• ホーム
  • 口コミ
  • 東京駅周辺シティホテルデイユース情報お願いします

東京駅周辺シティホテルデイユース情報お願いします

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

いなかもん

地方在住30代半ばのパート妻です。今度旅の途中で東京駅乗換があるのですが、夫が買い物を理由に東京駅周辺で数時間寄り道したいと言い出しました。夫の買い物に付き合う気はなく自分1人で時間を潰そうと思うのですが、出来たら比較的新しめの外資系ホテルで優雅な時間を過ごせればと思っています。予算は東京駅〜ホテルの往復タクシー代・デイユース料金・ルームサービス(スイーツ+紅茶等を注文したと仮定)の合計が15,000円位で土曜日午後の利用を考えています。それとデイユースの予約は何日前から出来るものなのかということと、デイユースでのマナー等も教えて頂ければと思います。旅の途中なのでカジュアルで動きやすい服装で行っても慇懃無礼な扱いを受けない感じの良いホテルだとありがたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 参考までに

よく利用しております。
    デイユースが利用できるホテルをまとめたサイトがありますのでご参考まで。
    http://www.dayuse.net/

私は東京以外に住んでいて、このサイトで調べてからホテルのHPで調べたり電話で確認したりして利用しています。
    当日予約でもOKのホテルも結構あります。
    昼間のデイユースは大人のカップルがラブホ代わりに利用する事も多いので、ちょっと気が引ける時もありますが、かなり便利ですよ!

• ありがとうございます。トピ主です。

>デイユースちゃん様
    サイトの情報ありがとうございました。利用時間が午後〜夕方を予定していたことと、予算内だと外資系ホテルは無理みたいなので大分絞り込めました。ありがとうございました。