ジェイク・シマブクロのライブ

レス5
(トピ主0

趣味・教育・教養

あやぼん

こんにちは。毎日暑いですね。こんなときは南国気分に浸りたい・・と、フラダンスを見に行ったりしてます。来月、ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロのライブがあるので、行ってみようかな〜と思っているのですが、CATVで何度か見たことがあるくらいで、実はあまり聞いたことがないのです。ライブに行ったことがある方、どうでしたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• だいすき〜

行った事は無いですが、今度私の所にもライブに来ます。ただ、その日は予定があるのでいけないのですが
    フラいいですよね〜!ジェイクのライブ楽しんできてください!きっとあの風と、波の音も一緒に思い出すことでしょう!

是非ライブの感想など聞かせてくださいね!

• 大好きです。Jake!!

ジェイク最高ですよ。
    私はハワイに、住んでいるのでジェイクのコンサートは、色々行っています。
    でも、今は売れすぎてハワイでのコンサートが減ってしまい、悲しいです。

7年前、初めてジェイクの演奏を聴いたとき、鳥肌が立ちました。こんな小さなウクレレで、ウクレレとは思えない大迫力の演奏で、その日からもうジェイクフアンです。家の3歳になる息子も大のジェイクフアンです。コンサートに連れて行って以来、ジェイクにはまってます。

そのくらい、ジェイクは良いですよ。コンサートの合間での彼の話も彼の良い人柄が出ていて、ウクレレ奏者としてもGood!人間性もGood!おすすめです。
    是非1度 聞いてみてください。

• ジェイク!

97年から3年ほどハワイに住んでいました。当時、Pure Heartという3人組のバンドに魅せられ、彼らの演奏を、ホテルのプールバーやライブハウスによく聞きにいっていました。20代初めという年齢に似合わない、成熟した声のボーカル、いかにもハワイアンらしい癒されるパーカッショニスト。そして、私の目と耳をつかんで離さなかったのは、めがねをかけた素朴な日系のウクレレ奏者、ジェイクでした。あんなに楽器を楽しく弾いている人を、私は他に誰も知りません。ウクレレを愛し、そこから奏でられる音が楽しくて楽しくて仕方ない!というジェイクの気持ちが伝わってきて、いつも幸せな気分になれたものです。ライブが終わるといつも、一つ一つのテーブルをまわっておしゃべりしてくれたり、気さくで、アロハスピリットあふれる素敵な人でした。トピ主さんも、ジェイクのウクレレ、どうぞ楽しんでください。

• ハワイアンズで

トピ主さんはどこにお住まいでしょうか?

8月29日(火)19:00〜19:30、ハワイアンズでライブがあります。プールの入場料を払えば観覧は無料だと思います。
    詳しくはハワイアンズHPを覗いてみて下さい。

• ありがとうございました

皆さんありがとうございます。楽しみになってきました〜。ハワイの風を満喫してきます。フラガールさん、ハワイアンズのHP見ました。し、しかし私は西日本在住なのです・・。残念!

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧