九頭龍神社〜縁結び

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

のり

三十路になり、最近では恋愛も神頼みになってきました。神奈川県の箱根神社に「九頭龍神社」があり、縁結びで有名らしいのですが、そこでご利益があったなど、体験談などがあれば教えて頂けると嬉しいです。
 本殿は13日しか行けないようですが、箱根神社内にある分院には自由にいつでも行けるそうで、私は都合上分院に行こうと思うのですが、そこでも効果があったという方、情報をお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私はダメでした・・・。

2度程行きました。半年くらい期間を空けていますが、最初に行った時から換算しても1年、なにもありません。

神社との相性とは関係ないかもしれませんが、私は合わないようです。でも毎回ものすごい人が来てますから、効果がある方も中にはいるんでしょうね。

• 現実界に顕現するパワーは…

絶大です。私は、証については、言い尽くせないくらいいただいています。
     龍神様の九つの頭には、一つ一つの働きがあり、縁結びのお願いだけでは小さ過ぎる(笑)とも言えるくらいのパワーをお持ちです。
     13日が無理とのことなら、できれば正式参拝を申し込みされると良いと思います。神事やお祭りがなければ、正式参拝をされると本殿から九頭龍様の分社まで、神主さんが来てくださいます。
     本殿では、箱根の主宰神に、箱根に来られた感謝をし、箱根の地や人々が栄えるようお祈りします。それから、九頭龍様に、良い言霊で具体的にお祈りをしまず。例えば、交通事故に遭いませんようにではなく、道中、滞りなく快適なドライブができますようにと同じ意味でも、言霊を良くするとさらに良くなります。また、良いご縁があれば、さらにこうしたいと次の次のステップまで申し上げると展開していきます。
     普段は、お近くに一宮があれば、そちらにおついたち参りをされるとパワーが消えません。