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  • 運動と食事制限

    地道に両方やるのが一番良いと思います。

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  • 子供産んでないのに

    30代半ばで、未婚、出産未経験ですが、ここ数年の劇的な体型の変化にショックを受けています。
    若い頃は華奢な体が自慢(?)だったのに、今やただの下腹の出たオバサン。
    もう食事制限だけでは効果がなくなってしまったみたいで、どんなに低カロリー食にしても、全然痩せなくなりました。
    最早体重計の数値を見るのも怖くて、ここ数ヶ月体重計に乗ってません。

    そこで、今やっているのが、ヨガ、骨盤体操、そしてピラティス。
    徐々に効果が出始めているようで、腹筋やあばらが見えるようになってきました。
    若い頃の華奢な体を取り戻すため、毎日鏡とにらめっこしながらがんばってます。

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  • 我流ですが・・

    私は1ヶ月半で5キロ痩せました。
    半年経ちますが、リバウンド無です。

    方法は「食事置き換えダイエット」です。
    二食を通常に食べて、一食(特に夕食!)を
    (マイクロダイエットの様な)スープorドリンクを
    飲みます。

    私の周りで二人試しましたが、二人共に
    5〜6キロはダイエットに成功しています。

    私は飲んだのはキリンで出している「リエータ」
    というモノです。

    同時に一時間位のウォーキングをした所、
    体脂肪率は23%→17%に減りました。

    ただ痩せた後、一杯食事を食べてしまうと
    元に戻ってしまうので
    *腹八分目
    *夜9時〜食べない。
    という事は必要です。

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  • リバウンドしたくなければ

    ・一日1600kcalの食事
    和食中心に、野菜はもちろん、動物性タンパク質や乳製品もバランス良く摂って合計1600kcalになるように。きちんと3食、特に朝食を抜いてはいけないです。

    ・一日1時間の有酸素運動
    ウォーキングが理想的ですが、踏み台昇降なども有効です。

    【楽に、きれいに】痩せる方法は、今のところ無いでしょうねぇ。でも、痩せ始めてごらんなさい。楽しいんだコレが。

    もし、甘いモノ・揚げ物・お酒のどれかが好きで、今のところ制限していない生活をしているのなら、これらを完全に絶ち、一日1600kcalの食事にすれば運動しなくても半年で5kg〜8kg体重は落ちるはず。

    やればできますが、やらなければ痩せませ〜ん。

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  • 脂肪燃焼ダイエット

    脂肪燃焼ダイエット2日目です。
    インターネットで調べると、いっぱい出てくるので詳しくは書きませんが、スープの作り方は以下です。

    にんじん1本/たまねぎ 大3個/セロリ1本
    キャベツ半分/ピーマン1個/コンソメ1個
    ホールトマト1缶

    1センチ各位に切って、ひたひたの水をいれ、2時間煮込みます。おいしいですよ。おなかも空かないし。

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