恋をしてしまいました。

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トッポジージョ

私、久々に恋をしてしまいました。彼は大学2年生・・・私は社会人で年令は彼が4つ下です。
友達の紹介でメールをしていてとても楽しく、また彼はサッカーの強豪大学にいて先日サッカーの決勝がテレビ放送され、彼の姿をみるととても頑張っており、何かに頑張っている姿にドキッとしました。
そして先日一緒にご飯に行ったのですが、楽しくて恋に落ちてしまいました・・・。でも彼は私のこと恋愛対象としてみていない気がして・・・でも彼のことを考えるだけで仕事中もドキドキしてしまいます・・・これからどうしたらよいのかわかりません・・・良かったらアドバイスをください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 焦らず現状維持が大事かも。

良い関係が続いてるように感じました。
    焦らずに煮詰めていく方が良いのかなって思いました。
    会える時間がお互いあるのなら頻繁に会うことが距離を縮めてくれると思います。

• いいなあ

恋愛のドキドキ感、いいですね。
    メールをしたり、一緒に食事に行くってことは、少なからず彼も好意はあると思うんだけどな。
    ただ、それが恋愛に発展するかどうかは、この先もう少し時間をかけないとわからないですよね。
    最初は友達感覚だったけど、いつの間にか恋愛に発展するかもしれないし。あなたの魅力をさりげなくアピールするしかないでしょう。
    彼が興味ありそうなイベント(映画、コンサート)に誘うとか、美味しいお店見つけたからとか何か理由をつけて誘ってみるしかない!!サッカーで注目される彼だったら大学に彼のファンがいるかもしれないし、先を越されないように早くメール、メール!!
    焦る事はないけど、モタモタしてると誰かに取られちゃうかもよん。頑張れ〜!!

• 即告白

様子を見てる場合じゃないですよ。
    早い者勝ち!

• がんばりましょ

トピ主さんと同じく4つ下の大学生にドキドキしています!!そのお気持ちよ〜く分かる気がします。もう2ヶ月間、素直になれなかったりそっけない態度をとってしまったり。なかなか進展しません。あたしはじっくりじわじわアピールする作戦練っています。アドバイスになっていなくてゴメンナサイ。お互いうまくいくと良いですね。進展あったらトピお願いしまーす。