おすすめベッド教えてください

レス4
(トピ主0

生活・身近な話題

よっぴん

近々引越しを控えています。
ベッドを買い替えようと思うのですが
みなさんのオススメのベッドを教えてください。
何十万も出せばいいものが買えるとは思うのですが、そこまで予算が…。
お値段そこそこでおすすめのベッド、またはお店を教えてください。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• シモンズのベッド

ホテルなどで使用されているものに「シモンズ」のベッドがあったと思います。寝心地がよいとかで評価が高かったと思います。価格は、10万円くらいからだったような気が・・・。
    詳しくは、ネットで調べてみてください。

• 人それぞれ

高くていい物が自分に合うとは限りません。
    マットレスの種類、固さは人それぞれ合うものが違いますので人に訊いても、最終的にはお店に行って横になって寝てみない事には判断できないと思いますよ。

◆腰痛持ちの私の場合
    一般的には腰痛には固いほうが良いと言いますが
    私の腰痛は柔らかいマットレスでないとダメです。
    今どきの低反発マットレスとか固いところでは痛くて横になっていられません。

• やっぱりシモンズかな

シモンズ良いですよ。ウエスティンなどの高級ホテルで使用されていること有名ですね。確かに少し高いけれど・・。シモンズに変えてから腰痛や肩こりが改善しました。(一時期はテンピュールのマットレスベッドを使っていたこともあったのですが夏は暑くて挫折)。今は「買って良かったな」って思ってますよ。私のはマットレスがシングルのものですが、ホテルなどではダブルクッションが多いようです。価格的に高くなりますがダブルクッションの方が寝心地良いみたいですね。あと、シーリー(間違っていたらゴメンナサイ)も良いらしいです。

• 横レスです

ベッドサイズを変えたいのでしょうか?
    それなら買い換えも検討かもしれないけど、
    マットレスがへたったのなら、それだけ買い換えもできますよ。
    私はマットレスの天地をひっくり返して20年以上使ってます。
    ベッドパッドも使っているのでそんなに寝心地悪くないです。

特にお勧めはないので申し訳ないのですが、買い換えで古いのを捨てちゃう気なら、早い目に不要品リサイクル情報に登録したりして、有効活用されるようにして上げて下さいね。

レス求!トピ一覧