彼の誕生日

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りると

今月彼の誕生日があります。
彼は欲がない人なので欲しい物も行きたい場所もやりたいことも特にない人です。
趣味はスノーボート・野球等ですが、自分の欲しいものは自分で買いたい人で、ブランド品にも興味はありません。

今回、それでも何がいいかな?って訊ねたところ、
じゃあ、どこか行こうか??という話になりました。
私の住んでいる場所は長野県です。土日でどこか遊びにいける場所やなにかいいサプライズなことなど、皆さんが今までに感動した演出とかおすすめなこととかあれば教えてください。
ちなみに年齢は25歳です。予算は特に決めていません。
宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 山田牧場

笠岳の中腹にあります。のんびりするのに最高かな。天然温泉と美味しい食事が満喫できます。アクセスは車なら須坂インターから山田温泉系由で40分位。電車なら長野電鉄の須坂からバスかタクシーで行けます。セルバン白雲館というホテルがお奨めです。以前大変お世話になったのですが、ご主人も奥さんもとても良い人です。検索してみて下さい。
    冬は牧場がスキー場になるのですが、標高が高いので雪質が非常に良く、空いているので快適にスノボ出来ますよ。
    ご存知でしたらあしからず。

• 私の場合は

長野県ではないので参考程度に読んでください。

私の誕生日の時に、特に欲しい品物もなかったのでホテル1泊をプレゼントしてもらいました。

大阪なのでリッツ・カールトンか帝国ホテルか悩み、リッツにしました。

遠出した時に泊まるホテルと意味合いも違い、電車で30分もかからず帰れる場所に自宅もあるので、泊まる機会も無かったのでいい思い出ですよ☆

ルームサービスでシャンパン&ケーキのサプライズとかもオススメです。

• プロ野球のナイターなどは如何ですか?

ちょっと遠いですが、都内まで出て、プロ野球のナイター観戦は如何ですか?

• ウチの場合

りると様と同年代の、長野県民のぷうと申します。
    私の彼も自分のものは自分で買いたいタイプなので、いつも誕生日のお祝いは迷ってしまうのですが・・。
    以前は、県内ですがちょっとお高めな落ち着ける温泉に泊まりにいきました。
    運転手もして、彼にゆったり過ごしてもらえる様心がけました。
    予約時に旅館の方に誕生日だと言うことを伝えたら、お料理でサービスもしていただきました。
    たまには非日常でゆっくり過すデートはいかがでしょうか?。
    県内でも素敵な温泉沢山ありますから・・。