バストアップしたい!

レス6
トピ主のみ0

鈴木選手

胸のサイズはEカップ。20代なのに、すでに垂れているのでは?と心配です。

現在ジムに通っていて、運動はしているのですが、鏡で横向きの姿を見るたびに「・・・なんか胸が垂れてない?」って思います。トップの位置が低いような気がして仕方ありません。
大きいと将来垂れてくるのは覚悟していますが、最近体重が落ちてきて、しかも胸からやせている(ような気がする)のでますます垂れて見えます。

もっと上向きの可愛い胸になりたい!って思うのですが、どうやったらそうなれるのでしょうか?胸筋を鍛えれば少しはマシになるのでしょうか?ジムのインストラクターさんにも聞けずに悩んでいます。良きアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• バストが垂れてるのかどうかの判断って?

昔のトピなんだけど。
    ・バストを上げる方法があるなら、私もお聞きしたいです。
    ・それと、お聞きしたいのは、もうひとつ。
    そもそも、バストが垂れている、の判断って見た目なのか位置なのか、
    数値なのか、形なのか?何なんだ?っていう質問です。

某下着屋さんが謳っている、バストの高さ(地面〜乳頭の垂直距離)って、身長152センチの場合(私の身長)113センチですって。
    この基準って、Aカップの人もGカップの人もこの身長ならこの数値なの?それっておかしいですよね。

肩とひじの中間点にトップがあるのが理想的とか。
    鎖骨の中心点からトップ2点が正三角形になるのが理想的とか。

女性の皆さんに質問です。こんな位置にトップがありますか?

実は私の場合、長い二等辺三角形になります。
    自分では毎日見てるので見慣れて分からないのですが、もしかして自分の胸、垂れてるの?って悩んでます。

ちなみにF65です。
    女性の方々に質問です。
    ・バストを上げる方法を知りたいです。
    ・上記の基準って日本人の標準なのか、あるいは無理な理想なのか知りたいです

• 放っておく。

加齢と地球の引力には逆らえません。
    下着でカバーしましょう。

• 20代後半です

経験談として、筋トレをオススメします。
    確かに肌の張りは重要。
    が、ハリがバリバリにあっても筋力がなければ
    やはり垂れるのです。
    どちらか1つでよいというものではありません。

私はGですが垂れる予兆もありません。
    ひとえに筋トレのおかげかなぁと思います。
    あとは遺伝。
    Fカップで既に体中しわしわな祖母がいるのですが、
    高齢にもかかわらずポジティブな方向を
    向いてる胸、そしてほぼ垂れていません。
    細いけれど割と筋肉がつきやすい
    大切だそうです。
    まぁ、重力も関係するのでしょうがそんなものは
    微々たる影響だ、というのが周りの巨乳高齢者を
    見た印象です。
    あ、そういえば高齢美乳の持ち主は総じて
    姿勢が良いです。それもあるのかもしれませんね。

ハリも大切ですが、やはり筋肉ではないでしょうか。

• 私は逆に筋トレ薦めるけど

美容整形以外では、それしかないですものね。

バストアップ・エクササイズなど忘れてください。ストレッチだのダンベル体操に毛が生えた程度のものですから。

本人にしか分からない程度の効果しかないでしょう。

ベンチプレスが最も効果的です。しかもマシンでなくフリーウェイトで。当然初回はトレーナーにみっちり指導を受けてください。

「フラットベンチに寝て、ワイドグリップで、左右の肩甲骨を寄せるように。上体は軽くブリッジ。上げ下げのストローク幅は気にせずに、できるだけ腕を使わないように。」という基本で大胸筋をパンプさせるコツをつかんだら、徐々にインクラインベンチで傾斜を付けていきましょう。

補助トレーニングでダンベルフライを入れるのも効果的です。(フライは、筋肉が伸びきったときに最大負荷がかかる「ネガティブ運動」を中心に)

私も最初はベンチプレスをやると大胸筋下部ばかり発達して、お椀型には程遠いタイプだったのですが、やはりインクラインベンチとフライに移行してからは、上部も結構発達して、形的には満足しています。

一度筋肉を作れば、後は維持のため週一で十分ですからこの際試してみては。

• 残念ながら・・

筋トレは現状維持が精一杯でしょう。バストの垂れは皮膚の伸びです。伸びた皮膚はどうにもならないのです。胸の大きな友達見てると家に帰るなりノーブラで過ごしてる人いますが、あなたはどうですか?ブラジャーって大切ですよ!
    個人的には大きなバストって有る程度垂れてる方がエロくて好みですが(笑)
    逆に小さいバスト(私)が垂れちゃったら最悪です!

• 筋トレは無駄でしょう

乳房の専門家ではありませんが。。。

確かに、乳腺や脂肪組織は大胸筋の上にありますが、垂れるのは、脂肪組織のためではなく、皮膚の張りが失われるからです。
    皮膚と筋肉は直接つながっていませんから、胸筋を鍛えても垂れるのを防ぐことはできないでしょう。

むしろ、お肌の手入れ。
    顔と同じく、マッサージとかビタミン剤、食事、睡眠の方が有効だと思います。

垂れるのは、大きくて柔らかいということでもあります。
    魅力的な個性のひとつです。
    悲観的になることはないと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧