モンクレールのダウン

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ダウンダウン

まだ30度を越す日があるというのにデパートではもうダウンコートが完売しているようです。
モンクレールのダウンの購入を考えているのですが、お洒落な小町ファンの皆様のアドバイスをお願いします。

当方=42歳、身長160センチ、体重51キロ

手持ちのダウン=バレンティーヌ黒(モンクレール)
膝丈の黒(プラダスポーツ)

モンクレールを買ったらプラダのダウンが寒くて着ないようになってしまいました。そこで、もう1枚膝丈のモンクレールの購入を考えているんですが、お勧めの形と色がありますか?

モンタナもいいなぁと思うのですが、また黒にしようか他の色にしようか迷います。
黒、ダークブラウン、ブラウン、ベージュ、オフホワイトなどがあるようです。
でも今年はショート丈も人気だと聞いて便利なのかなぁ・・・とも思っています。

お洒落な方々のアドバイスをよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 買いました!

私も去年から探していたbadiaを先日購入しました!予約なので、手元にはまだ届いていませんが・・・badiaはお尻が半分隠れる位の丈ですが、去年人気があり、店頭に並ぶことなく完売していました。私はダークパープルを購入したのですが、今年はとても着やすいカラーが新登場しているので買い時だと思います。badiaはフードの取り外しがきき、ダブルジップなので、ベルトを見せて着ることも出来るので、着まわしがききます。黒をもうお持ちならば、カーキや今年の新色キャメル(一番人気)などもお勧めです。duveticaも今年からフォックスファーつきのものが発表されていますが、大人っぽいです。ショートダウンならduveticaも着やすいですよ!素敵なダウンが見つかるといいですね☆

• 今年のモンクレール

大変な人気のようですね。
    私は黒、茶、柄物の3枚を持っています。
    多数の色を持っていた方がお洒落のバリエーションが広がると思いますよ。

既に完売品も出ているようなので早目がいいとおもいますよ。