ありがとうって言いたいの!!

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆまりん

「中2から好きだったんだ」と言われて、中学からの大親友だった男友達と付き合うことになりました。しかし向こうは5年間片思いするうちに(現在19歳)虚像の私を思い描いていたようで(笑)
結局20日くらいで別れ、今日1週間ぶりにメールと電話をしました。本当に好きだったので、また友達に戻れるのか悩み、また複雑な気持ちだったのですが、今日良い意味ですごく吹っ切れた気がしたんです。
ふたりとも辛かったけど、前より踏み込んだ友達になれたのかなぁ、と。大好きだけど、私たちには親友っていう関係が一番あってるんだなぁ、と。
思い出はまだまだ捨てられないけど、何故か凄くありがとうって言いたくなりました。
好きでいてくれて、思い出たくさんくれて、友達でいてくれて、ありがとうって思わせてくれて、ありがとう、って。
こんな風に思える相手に出会えた私は幸せだと思いました。自己満足なのかな…。
まだちょっぴり違う「好き」があるのは、彼には内緒です(笑)

フッと、すごく身近な人に「ありがとう」って言いたくなったこと、小町の皆様はないでしょうか。
皆様の「ちょっぴり幸せ体験」聞かせていただけたらなぁと思いました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありがとう

仕事をしていた時。
    親元から通っているのですが、文句言ったりしたけれども、疲れてる私に、毎日食事を用意してくれる
    家族へありがとう。

• わたしもありがとう!

ゆまりんさん、こんにちは。

貴女のトピックを読んでいたら、自然に顔がほころんで来てしまいました。とてもよい経験をされたのですね。こちらも嬉しくなってしまいましたよ(笑)

高く澄んだ青空に優しく吹く風、貴女の心の中の風景が見えるようです。ゆまりんさんに「ありがとうと言いたい」気持ちにさせた彼にも「ありがとう」ですね。

「ありがとう」って、良い言葉ですよね。最近使い方を忘れていたようです(笑)
    言いたい人が沢山います。今度会えたら必ず言います。忘れていた気持ちを呼び起こして頂いて本当に「ありがとう」です。

• 私にも言わせて。

ゆまりんさん,素敵なお話をありがとう。
    心がほんわかしてきました。

「ちょっぴり幸せ体験」ではないけれど,身近な人にありがとうといいたくなったので,言わせてください。

夫へ。
    いつもわがままな私を見捨てずにいてくれて,ありがとう。
    あなたの心の広さに,いつも救われています。
    これからも,末永くよろしくお願いします。

子供たちへ。
    私たち夫婦のもとへ生まれてきてくれて,ありがとう。
    あなたたちのお陰で,とても豊かな人生です。

私と夫の両親へ。
    命をつないでくれて,ありがとう。
    この命,大事にします。

• 今かな

男女の別れについて大変な悩みや煮え切らない相談で
    いっぱいの小町で、このさわやかなトピを読んだら
    すごく素直にトピ主さん、頑張れって思いました。

まったく身近でもなく通りすがりの赤の他人ですが、
    うんうん、青春だなあ、頑張れーなんて、爽やかな気分に
    させてくれてありがとう。

• 友へ

お互いに「お前って良い奴だよな」
    と言える友達がいます。(男友達、当方女)

数年前(当時双方とも独身)、私の父が余命短い病気になり、
    表面上は冷静を装いながら日々暮らしていました。
    でもそいつの前では堪え切れず、大声を上げて泣いてしまいました。
    彼は何も言わず、唯、ただ私を泣き止むまで抱きしめてくれました。

友へ
    あの時はほっんとうに有難う。
    君のおかげで父を笑顔で送り出せたよ。
    今はお互い所帯を持ったから、会うことも無いけど、
    君には感謝しているよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 言いました。

今日彼氏と別れました。お互いの道を歩もうと話し合い、このような結果になりました。辛かったけど、今までありがとうの感謝の言葉が言いたくて、今までありがとねって言ったら、彼号泣してました。泣かずに別れたかったけど、結局もらい泣きしてしまいました。