これは浮気?

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ロン

初めまして。夫のことで相談させて頂きます。
1ヶ月に2回くらい出張で宿泊するのですが、今回は金曜日も泊まることになっています。
今までは、どんなに遅くなっても金曜日には帰って来ていたので何かあるのではと考えてしまいました。
彼に理由を聞いても、上司も宿泊するからと言っているだけです。
 小町の皆様、私が考えすぎなのでしょうか?
 率直な意見をよろしくお願い致します。
 男性からの意見もよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 状況がよくわからないので

40代半ばの男性です。その他の状況によりけりだと思いますが、ここに書かれていることだけで浮気を疑われたのでは、たまったもんじゃありません。その他に何も疑うべきことがなければ、あっさり「シロ」です。夫婦は、信じあうことが基本ですよ。

• 状況がもう一つ判らないのですが

何か疑われるような事実が有ったのでしょうか?それとも、単純に金曜日に急にお泊まりになったからですか?

私は、それもありとは思います。サラリーマン(昔風)でしたら、上司が泊まろうと言われれば「妻が待っているから帰ります」等とはなかなか言いにくいのではないでしょうか。(今の若い人は結構そんな人が多いですが)

疑いだすと妄想が膨らみ、また妄想を産み、妄想妄想の虜になってしまいます。
     夫婦として何年生活していらっしゃるのか判りませんが信じることも大切です。貴女が選んだご主人を信じましょう。「信じる者は救われる」です。

妄想を産んだとしても貴女のためになることは何一つ有りません。忘れなさい!

• もっと具体的に

ほかに疑わしいところは?この文章自体、浮気かどうかの判断材料が少ないので何とも言えないですが・・
    ご主人の行動を逐一観察して気を揉むよりも、ほかに熱中できる何かを探されてはいかがでしょうか。

• こうちゃんさんに同感。

ご主人は普段から何か浮気が疑われるような行動が多いのでしょうか?

たまたま金曜日宿泊の出張が入っただけで「浮気?」と思われたら、気の毒だと思います。

月に2回程度の出張の内容にもよりますが、たとえば定例的な会議みたいなものであれば、たまには懇親を・・というような理由で宴会がセットされる(=夜遅くなり帰れない)というケースもあるでしょうし、たまたま頻度が月2回程度で、毎回行き先や出張の理由が異なる場合なら「いつもと違うパターン」の出張だってあると思います。トピ主さんから見ると「泊まり出張」でみんな同じに見えるかもしれませんが、実は出張の内容は毎回異なるのかもしれません。

自分の目に見えるデータだけから判断するのは早計だと思います

• プロに依頼する

グレイに感じ、心労を伴うなら、白か黒かはプロの浮気調査に任せるのが良いと思います。調査費も大きな負担ではありません。
     生活や子供、世間体などで…浮気を曖昧にする人も多いですが、私は、結果が全て派。黒の時は、物理的代償は根こそぎと決めています。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧