こんなの有り得ないっ、ドキドキッ♪

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

うさぎ姫

いつも買い物へ行ってる某スーパーで働いている男の子を一目見た瞬間に「おっ、イケメンだっ」と思いました。
どう見てもアルバイト?もしくはとても若い20代前半位だと思います。
それ以来、買い物へ行くのが楽しみになりました。
彼が居ない日は何だかがっかりしてしまいます。
私は30代で長くお付き合いしている人も居ます。
でも、長い間トキメキを忘れていたような気がして、久しぶりにドキッとしてしまう有り得ない自分が居ます。
自分より遙かに年下や年上の人にトキメキを感じた事って有りますか?
叶わないのはわかってるけれど、見ているだけで幸せな気持ちっていうか、言葉では上手く言えませんが・・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかりますよ〜

分かります!
    私の場合、年上はないですが年下はあります。

決して色恋話に持って行きたいとか、そういうのではないんですよね。
    きゅんっとしてしまう、とか。見ていると「ぽ〜っ」としてしまうとか。
    で、見かけただけで嬉しくなったり。本当にそれだけなんだけどウキウキしてしまう。
    カッコイイ人や可愛い人って本当罪作り・・・(笑)

• わたしゃ〜男だが

わかるなーその気持ち綺麗な女性やかわいい女性見ると
    「こんな人と一緒に歩けたら、どんな気分なんだろう」
    とかつい思っちゃうもん(妄想は自由でしょ)。

• 25歳の時の教習所通い

結婚を控え、免許を取ることにしました
    教習所へ行くと、高卒まじかの学生がいて
    美少年が1人。仲間と一緒に来ていました
    目の保養だわ〜♪ドキドキ!
    合格するまで眺めてました

• 本当にもう!

自分でもあきれてます。
    その人はたぶん我が息子と同年齢位のコピー機のメンテナンスをする人です。
    とても人当たりが良くて、笑顔が素敵で、ジャケットを脱いでドライバーを握り締めて一生懸命コピー機を修理している姿に胸がキューンとなりました。
    定期点検が近づくと楽しみでどきどきします。
    その人のお母さんてどんな人なんだろうと嫉妬を覚えます。
    彼に対してはセックスアピールではない、わが子に通じる愛おしさのようなものかな。
    わが子ももちろん可愛いですけどね。
    彼も私のようなおばさんが、どきどきしているなんて思ってもいないでしょうね。

• ある、ある、ある、ある

まったく恋愛感情ではなくて、ただ無条件に
    <かわいい>ってトキメキのスイッチ入っちゃう事ありますよ。
    それも恋愛対象にはならないほど若い相手の方が衝撃が大きいかも!!
    私も週に何回かそんなワクワクした気持ちを楽しんでる最中です。

誰に迷惑かける訳でなし、ささやかな楽しみです。
    あー、癒されるなーって思いますよ。
    そんな気持ちを大切に大いに楽しみましょう。
    ちなみに、これは芸能人ですが、小池徹平君の笑顔にはやられっぱなしデス・・・。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私も!

お気持ち、良く分かります。
    私も毎日通勤に使うバスの中で、お気に入りの男の子がいまして・・・
    別に彼とどうこう、ということはないんですよね。
    単に目の保養ということです。
    毎日彼と同じバスに乗れるわけではないんですが、彼を見かけられた日は、一日ウキウキしてしまいます。

愛する夫にはとても話せません・・・。

• 絶対に言えない

子供の中学校の若い担任の先生
    個人懇談はドキドキでした〜

• 私も最近ときめきました

数年ぶりに歯の詰め物が取れてしまったんです。でも引っ越して来たので行き着けの歯医者もなくとりあえず近くの歯医者へ行くことにしました。行って驚いたのは院長先生が若くてしかもイケメンだったんです。

もう何年かぶりにときめいちゃいました。でも歯医者恐怖症の私はイケメン先生の顔を見ながら治療してもらう事ができないのが残念でした。それからの私は歯医者へ行くのにおしゃれに気を使うようになりました。

でも治療も終わり歯石取りになったら最初から最後まで衛生士がやってくれるので先生が登場しなくなってしまい顔も見れなくなり歯医者へ行きたくなくなってしまったオバカな私です。

でもイケメン先生のおかげで化粧とおしゃれにまためざめる事ができしばらくヒッキー主婦でしたがパートでもしてみようと思えたのが収穫でした。

• 結構いらっしゃるのですね。

皆さん、書き込みありがとうございます。
    最近は意識してしまうせいか?イケメン君が近くに来ると直視出来なくて困っちゃいます。
    それに私は近視なので、遠くから見ていても本当に彼なのか良くわからなかったりして・・・。
    もう少し若ければバイトに行き、お話出来たかも・・・。
    あー自分の年齢が憎いっ。なーんてね。

幾らルックスが良くても、自分の好みの顔ではない人って結構多いですよね?
    でも彼は結構好きなルックスなんですよ。
    微笑んでいた彼と通りすがりに目が合い、その瞬間にときめいてしまいました。
    何だか少女のようなトキメキを感じてしまう自分が少し可愛く思えたりして。
    何年も恋を休んでいたような気持ちでしたから・・・。

• ちょっとしあわせ。

娘の同級生にと〜てもかっこいい男の子がいます。
    小学生なのにとってもクール。なのに私にうれしそうに
    手を振る。
    そのギャップにドキッとしてしまいました。
    まぁ、当然恋愛感情とは違うんですけど、娘を迎えに
    行って姿を見かけると、ちょっと幸せな気分になります。