「飲む(食べる)」香水・・・

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

匿名くん

ここ数年サプリメントやアメ、ガムなど経口摂取で身体からいい香りがする・・っていう商品が増えてますよね?これらを実際に試してみて効果を感じたかたいますか?自分ではいまいち効果を実感できなかったので・・。皆さんの体験談などがあったら教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 香りましたよ

カネボウの「ふわりんか」というガム有りますよね。あのバラの香りの方をモクモクかんでいた息子が汗まみれのTシャツを脱いだ時に「あっ、バラの匂い!」と騒いでいました。
    「またまたぁ〜、そんな訳無いでしょうが」とかいでみるとなんと!しましたよバラの香り!
    但し、その後は飽きてしまってたまーに1つか2つしかかまなくなったせいか、レモンの香りと交互にかんだりしているせいかそんな事は無くなりました。
    他のサプリメントは分かりませんが、ガムの時は一度に結構沢山かんで微かに香る程度でしたよ。

• テレビで観ました。

テレビのニュースで観ました。
    バラの香りのする男性向けガムで実際に実験もしていまいした。
    噛んでしばらくしてから他人が臭いをかいだらほのかにバラの香りがするって言ってました。
    汗の穴から臭いがするようなので汗をかくとさらにするのかもしれませんね。

• 葉緑素

青汁を飲んでいますが、体臭が減った気がしますよ。汚い話ですが、トイレに行ったときも匂いが少ない気がします。

体臭軽減目的に作られたサプリを飲んだときは汗の香りも気にならず、結構ビックリしました。これも葉緑素が成分に入ったものでした。

• ふんわりか

そうなんですね〜
    色々、出ているのは知りませんでしたが、
    『ふんわりか』は確かにふんわりローズの香りしましたよ。

• フワリンカ

ガムのフワリンカ食べました。
    が、口の中のガムの香りが強くて、自分では本当に汗腺から匂っているのかどうかわかりませんでした。
    ガムを捨てた後でも、鼻が麻痺してしまって自分ではわからないですね。
    そこで食べていない母に聞いてみましたがやっぱりわからないとのこと。
    うーん、どうなんだろう?

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧