東京タワーが見えるお店

レス5
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

りえ

東京タワーが見えるレストランを探しています。
予算は一人3〜5千円で二人で行きたいと思っています。
いいお店知っているかたいたら教えてください

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ちょっと予算不足かな。

そのご予算はランチですか?ディナーですか?
    あっ気取った聞き方しちゃった。
    お昼ご飯ですか?夜ご飯ですか?
    お昼だったらOKだけど、夜だったらちょっと難しいかなぁ。東京タワーが見えると言うことはある程度「高さ」が必要だろうし。。。
    「腐っても港区」なので普通の居酒屋でもそれ位します。
    パッと浮かんだのは浜松町貿易センタービルの上の方(フレンチと中華がある筈)と愛宕グリーンヒルズの上の方です。ぐるなび等で
    ・貿易センタービル
    ・愛宕グリーンヒルズ
    で検索して見て下さい。

あっ飯倉交差点の「ゆで太郎」(立ち食いそば)なら見えるかも。
    タワーお向いのイタリアンのテラス席はどうかなぁ。
    記憶にあるのは駐車場と道路の垣根(柵)の見事な薔薇だけ。でもたとえ見えてもあの至近距離じゃタワーとは言わないですね。単なる「赤い鉄骨」だもん。

• 予算オーバーするかもです

普段神谷町で働いているのですが
    愛宕ヒルズとか
    プリンスホテルなんかどうでしょう?

あと、お勧めなのが1度しか行ってないけど
    東京タワー向かいのレストランは外国人も多く
    夜行くとライトアップされたタワーが
    非常に綺麗なので激しくおすすめです!

• 汐留

汐留の高層ビルの上層階のレストランがいいです。

ハッキリとした値段は分からないけれど東京タワーが見えるお店だと他のお店に比べてお値段高めみたいですが、程よい距離に東京タワーが見えるのでいいと思います。

あらかじめ東京タワーの見える席を予約しておいた方がベターかも。
    いつも連れて行ってくれる人は「予約している○○です」ってお店入る時に言っているので。

カレッタとシティセンターしか行ったことがないのですがどちらもお薦めです。

• 六本木ヒルズ

東京タワーがちらりと見えればいいから予算内で、ということでしたら…

以前六本木ヒルズに遊びに行った時にたまたま入ったお店の窓から東京タワーが見えました。でも、かなり下の方から見上げるような角度です。

確か、「トゥーランドット」という中華のお店でした。メインのビルではなくて、映画館の左を下に下りていったほう(テレビ朝日の向かい?)あたりだったと思います。

私たちが入ったときは天気の悪い日だったからかガラガラで、ちょうど窓に面したカウンター席に座れました。お料理は二人でシェアして、そんなに高くなかったと記憶しています。その並びにも中華レストランがありますが、どこも六本木ヒルズの中にしてはお手ごろ価格だと思います。

• 六本木ヒルズ

六本木ヒルズにある、中国料理「トゥーランドット〜游仙境〜」はどうでしょう。
    ディナーコース3990円からだそうです。
    単品料理もありましたし。
    テーブルではなく、東京タワーに面したカウンター席があります。
    ただその席を押さえるんなら、予約したほうがいいですね。全体に席が少ないので・・・。
    お料理も、とても美味しかったです(ランチ食べました)

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧