• ホーム
  • 口コミ
  • ウォルマートで売っている製品が欲しいのですが。。。

ウォルマートで売っている製品が欲しいのですが。。。

レス11
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

アイナママ

皆さんこんにちわ。
以前アメリカに住んでいるときに使っていた、ウォルマートに売っているEquateのDryskin Creamを日本でも使いたいのですが、どうやって購入したらいいのでしょうか??方法を知っている方がいれば是非教えて下さい☆

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 西友でご確認されれば?

ウォルマートは西友を買収しています。西友でご確認してみてください。通販もあるみたいですがどうなんでしょうか?あまりウォルマートには関心が無いので詳しくは無いのですが、一般的な方法としてはこんなところでしょうか!。

• Equateはプライベート・ブランドでは?

たぶんEquateはウォルマートのプライベート・ブランドなので、ウォルマート以外では買えないと思います。
    ただ、そのプライベート・ブランド商品に対するナショナル・ブランド商品なら通販等で購入できるのではないでしょうか。
    クリームの入れ物に「Compare to ○○」や「○○ is a registered trademark of ××」と書いてありませんか。

• ネットは?

ホームページからの、購入は無理ですか?アメリカ国内なら、購入できますが日本への配達もしているのかはわかりません。www.walmart.com を覗いてみて出来るか調べてみてはどうでしょうか。

• どんなの?

はい、今しがた行ってきた所ですが、見当たりませんでした。私も、同じブランドではanitibioticsとか、使ったことがあります。
     同じウォールマートなんで、多分置いてあると思ったんですが、それとも私が見逃してしまったんでしょうか…。 
     お尋ねのクリームはどんな形体で売ってるんですか? チューブですか? 容器ですか? 押して上から出てくる(キャップを開けずにすむ)タイプのものですか?

• 個人輸入代行業者を使う

http://www.walmart.com/catalog/catalog.gsp?cat=119503#6
    we do not ship to international destinations, Canada or Puerto Rico.

アメリカ国外へは発送しないようですね。

しかし、輸入する方法があります。
    アメリカ在住の友達がいなければ、
    「アメリカ 個人輸入」とでもネット検索してください。
    沢山の輸入代行会社があります。

彼らはアメリカ内の住所を持っていて、アメリカ内しか送ってくれないサイトでの注文を
    取りまとめて日本に転送してくれます。

当然手数料がかかりますが、どうしても欲しいなら使うと良いでしょう。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • Equateはプライベート・ブランドでは?(2)

今日、ウォルマートにて確認したところ、お探しのクリームは、Beiersdorf社のEucerin Original Creamに対する商品でした。

無香料でかなりこってりとしたクリームですよね。私は皮膚科で勧められました。

• 返事を下さったみなさん、ありがとうございます!

みなさんありがとうございます。
    個人代行、さっそく検索してみます!
    「役に立ちたい子」さん、わざわざさがしてくてたみたいで(^^)
    白い、結構でかい容器(454g)に入ったクリームです。5ドル以下だったと思うのですが、洗顔後に顔全体に伸ばすだけでそれを使ってたときは、お肌の調子がほんとによくて!!なんとか手に入れられるようにいろいろしらべてみます!

• ユーセリン

Eucerinなんですね。

それだったらドイツでは、薬局を中心に売られている有名な敏感肌用のケア用品です。

日本でも、ユーセリンで売られていますね。

• これのこと?

http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=6639&id=14-5-6

456ショッピングストリートという、アメリカのドラッグストアで売っている商品を通販してくれるところが有ります。私はもっぱらデオドラントを買っていますが。
    こちらで検索してみたらいかがでしょう?
    商品のイメージもあるので、わかりやすいですよ。

• 白ワセリンでは?

ユーセリンのドライスキン用クリームの対抗商品なのですね。

ユーセリンのほうはよく使っているので、中身は何かなぁと調べてみたことがあります。(米国在住なのです。)
    中身は”ほとんど白ワセリン”でした。

なので、薬局で白ワセリン系の商品を聞いてみたらいかがでしょう。
    日本でも、病院などでは白ワセリンを使っているみたいだから、類似品はあるかもしれませんよ。
    ポイントは薬局で薬剤師に聞くことです。

• トピ主さま、ありがとう!

このトピ、もう〆てしまったでしょうか?

このトピを見て、ウォールマートでお探しのクリームを買ってきました。
    大きな容器にたっぷり入っていて安くって($4弱)ちょっとトピ主さんが日本に戻っても欲しがるものかと半信半疑で買ってきましたがGoodでした。

私は主婦湿疹で悩んでいたのですが、こまめにこのクリームをつけ始めたらアラアラ不思議、治っちゃいましたぁ。
    乾燥がひどいので、今までメン○レータムが必需品でしたが、それよりも良く手に馴染んで良いようです。

お住まいが分れば一時帰国時に買って行ってあげたいくらいです。
    情報、ありがとうございました。