足をきれいに見せたい

レス9
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

きれいになりたい

20代後半の会社員です。
転職をし、私服通勤することになりました。
スカートが好きなので、毎日履いていますが、
もっと足がきれいに細くかっこよく見えるようになりたいです。
ストッキングに関して無頓着で、通販で300円くらいの物を履きまわしています。
蚊にさされた跡とかキズあととかが結構あるのですが、みなさんどういうケアをされていますか。
オススメの美容液だとか楽なムダ毛処理の方法だとか、ださく見えないストッキングとか、教えてください!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どうかな

ハイヒールを履くと足が細く見えるそうです。
    1ミリ細くなる結果が出てるそうです。

ストッキングは、自分に似合うもので十分では?

• ストッキングはけっこう大事

ここ何年も仕事の都合で一年中パンツスタイルなので、ひざ下ストッキングしか履いていませんが、ストッキング選びはけっこう大事だと思います。1足500円のカルバンクラインのストッキング(今でも売っているのかな?)を履いていた時は、よく「脚がきれいだね」と言われました。その後、お金を貯めなくてはいけない状況になり、5足で1000円位のを履きだしたら、さっぱり言われなくなりました。自分でも履いた姿を鏡で見て「やっぱり違うよなー」と思いました。

サポート力のあるストッキングも良いと思います。履くと靴がちょっとユルくなるので、見えている部分もちょっと細くなっているのではないでしょうか。
    夜はお風呂でジェル(ドラックストアで売っている物)を使って下から上へ(足首から膝に向かって)マッサージすると疲れ、むくみが軽減されます。

• う〜ん・・・

蚊に刺された後などは、論外というか・・・まずはそこを直してみてはいかがですか?肌が弱くなければ軽いピーリング効果のある化粧水やタオルを使って、保湿は安いものでも続ければ問題ないと思いますよ。
    あとはヒールのある靴を履くことと、
    足はむくみやすいところなので、家に帰ったらむくみ解消靴下(ドクターショールなど)を履くのはいかがでしょうか?
    ストッキングはむくみ防止のが結構効果あります。足の見た目自体をきれいに見せるストッキングというのはあまり聞いたことありません・・・。

• ストッキングは重要だよ。

足がきれいに細くかっこよく見せるには、ストッキングでメークアップするのが、一番良いと思いますよ。きれいに見せるだけなら通販300円で良いかと思いますが、細く見せたいのであれば、もう少し質の良い物を穿いた方が良いかと思います。一応通販でもありますがシャドーストッキングは、明暗効果で細く見えます。実際に細くするならある程度、サポート力のあるストッキングの方が、細く脚の形を整えてくれます。

結構男性の方が細かい部分を見ているのか、ストッキングの色や、サポート力等を変えただけで、今日は健康的だね。とか、痩せた?なんて言ってきますので、明らかに、質で変る事は間違いないと私は思います。

• ストッキングとハイヒールの魔術

ストッキングはサポートタイプの一足1000円くらいのにして、(これだけお値段が張れば伝線もしにくい)8センチのハイヒールを履きましょう。
     これだけでだいぶ違います。
     傷跡と蚊に刺された跡はしばらくの間がまんしましょう。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です

やはりストッキング選びは重要なのですね。
    皆さんから頂いた意見を参考に色々探してみました。(どうもありがとうございました!)
    今も色んなものをはいて試している最中です。

ところでまたまた質問ですが、先日値段が1万円程で、伝線することがほとんど無いというストッキングがあると耳にしました。ネットで調べてみても中々たどりつきません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

• 多分違うかも(汗)。

伝染しないかどうかはわかりませんが、実物を見てかなり丈夫だなと思ったのは↓のサラサというストッキングです。

http://www.maruko.com/stocking.html

6800円もしますが、生地もストッキングにしては厚手で(タイツほどではないです)、しっかりした生地だったので、伝染しにくいと思います。
    ただコレ、店頭販売や通販はやってないんですよね……。
    直営店の対面販売のみで、メインは下着屋さんなので、ストッキングだけ買いたい! という人に売ってくれるかどうかは疑問です(苦笑)。

お役に立てず申し訳ない。

• そのストッキングは

チゼタではないでしょうか?イタリア製です。

7段階の圧力調整ストッキング

チゼタは、フットケアが目的のストッキング。7段階に圧力調整されマッサージ効果を得られると好評。一般のストッキングの約3.5倍の太さの糸を使っているため、伝線しにくく丈夫です。

とのこと、Q●Cの番組で紹介していましたよ。検索してみてください。

• ストッキング+7cm以上のヒール(ヒール細めの)

ストッキングは、引き締めて見せる効果があります。
    色は、濃い目(茶色っぽい)にした方が見た目が細く見えます。
    自分の例で済みませんが、自分は色が白いため、実際に以上に太って見えてしまうため(実際にも太っているのですが)、敢えて濃い目の茶色っぽい引き締まったような色のストッキングを履いています。
    ヒールはヒールが細めの7cmぐらいをお勧めしたいです。
    背が高くなってもいいので、バランス良く、細く見えるようになります。