良いアドバイスを・・・

レス1
(トピ主0

心や体の悩み

うつになって10年近く経ちます。元気なときと暗いとき すごく極端で今旦那のお母さんと同じ職場で働いていて、だんだん良くなっていますが不眠症もあるせいか なかなか治りません。原因は、神経質なのと思い込みの激しい性格、二世帯住宅の緊張感、人が自分の噂や陰口を言ってると落ち込む・・・最近は何言われてもいいわと割り切れるようになったのですが、やはり弱さが出てしまいますね。主治医は不眠症治して朝起きれるようになれば治ると言っておられます。確かに不眠症早く治れば随分違うと思います。どうしたら治るか もし良かったらアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 主治医と相談すれば!

うつと不眠症を併発されているようですね。この件は、主治医と相談してください。

うまくいかないようであれば、別のカウンセリングが病院をあたった方がよいですよ!

理由は、不眠症(睡眠障害)もうつ病(気分障害)も同じ病気のジャンルになります。