この曲、知りませんか

レス1
(トピ主0

趣味・教育・教養

はんどる

もう10年以上前なのですが、ファストフード店で1度だけ聞いた曲がいまだにふっと頭によみがえることがあって気になっています。男性ヴォーカルでサビの部分のメロディーが
ミーファソーソソソラーソファラソーファミ
ドーレミーミミミミーレドレミーファミレ
というかんじで、確か曲の最後の歌詞が「You are my only one」だった気がします。(メロディーはラソミレードドー)
なにしろむかしのことなので自分で変えて覚えている可能性も大ですが、ご存知の方いませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは!

鈴木雄大さんの「Only One」という曲ではないでしょうか。
    サビは「通り過ぎてく風の中で〜」というような歌詞ではなかったですか?(ちょっと違うかも)
    私は、鈴木雄大さんは存じてないのですが、むかーし徳永英明さんの(ファンだった)ラジオで流れていて、いい曲だな〜と思い、テープに録音して、しばらく聴いていたので多分間違いないと思います。