日○キャノーラ油のコテコテの昔のCM

レス1
(トピ主0

趣味・教育・教養

あげもの

どなたか見た覚えがあるという方、出てきてください!

おそらく日清キャノーラ油が新発売された当時のCMではないかと思うのですが(そうでなくても初期のもの)、外国人の男女もしくはそれに扮した日本人がロミオとジュリエットのような感じで演じているものです。
バックに流れているBGMもコテコテ感たっぷりの「白鳥麗子でございます」で流れていたような音楽でした。
CMのコンセプトは、愛も油もコテコテでもさらっと…みたいな感じだったと思います。

人に聞いても見た覚えがないと言われるばかりです。
あったよねという方、いらっしゃいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 見覚えはありますが・・・

多分目にしていると思います。
    都内在住者です。
    食品のCMっぽくないなと思った記憶があるのですが、詳しい内容は覚えていません。
    直接日清に問い合わせてはいかがですか?
    知人が以前ドリンク系の色々な会社にくだらない?素朴な?質問をしまくっていた時期があり、どこも丁寧に回答してくれていました。
    ちなみにリポビタンDの由来は?の質問の答えは、リポ核酸?+ビタミン+デリシャスのDとのこと。
    聞いた時はくだらないと思いつつも感動しました。
    こんな事にも答えてくれるようなので、その様なCMがあったかどうかは答えてくれると思いますが。
    商品に記載されているお客様サービスセンターの様なところ宛だそうです。

レス求!トピ一覧