横浜でフォトウェディング

レス4
トピ主のみ0

ひな

男女

10月に結婚しました。
2人とも多忙のため、挙式、披露宴をする予定はないのですが、写真だけはしっかり記念に撮りたいと思っています。
できれば、教会やチャペルのようなところで撮影したいのですが、横浜周辺でオススメのお店、スタジオがありましたら教えてください。
大桟橋や山下公園でのロケーション撮影も考えています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 3年ほど前ですが

日本フォト企画というところを利用しました。
    「写真だけは撮ろう」ということで下見に行ったのですがチャペルが当初出来たばかりでキレイだったので親・兄弟・姉妹だけを呼んで挙式もしちゃいました。
    アルバムも数多くの種類から選べるし、ドレスの種類も多かったです。
    スタッフの方も親切でしたし、何よりカメラマンの方がとても親しみやすく、こちらの良い表情をたくさん撮っていただけたので満足しています。
    一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

• 日本フォト企画

数年前、両親にフォトウェディングをプレゼントした際に日本フォト企画で行いました。写真館にチャペルが併設されていますので、簡単な挙式をしてから撮影できます。他にも色々な場所に下見に行きましたが、料金・雰囲気・衣装の質と量はここが一番良かったと思います。

私自身は横浜の老舗ホテルで挙式・披露宴をしたのですが、ドレスは日本フォト企画の方が断然良かったです。場所は本牧ですが、車で行ったので駅からどれくらいかは分かりません。。。HPがありますので、チェックしてみてください。

• 横浜ロケについて

横浜のロケ撮影についてですが、
    私も先日結婚してどうしても横浜!と
    ロケ撮影をやっている業者を何社か当たったのですが
    山下公園などの横浜の観光施設はすべて申請と
    代金が必要との事でなかなか引き受けてもらえなかったです。で、調べた結果、

アートウエディング銀座
    http://www.artwedding-ginza.co.jp/course/location/yokohama/

こちらがそういったこともすべてやってくれそうでよかったですよ〜。

• この前見たので・・・

ワタベウェディングのホームページを見たら横浜の洋館で撮ってくれるプランがあった気がします!一度、確かめてみてください!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧