スポーツクラブのイントラに恋です

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

たか

レス

• まだ、読んでます?

そのジムを止める覚悟でもって、思い切って告白してみたらいかがでしょうか。
    ジブの使用料金は高額でしょうから、そう易々と移りかえる訳にはいかないでしょうが、、、。
    その変わり、どんな結果が出ても自己責任です。

私の場合は、自動車学校の指導員に恋してしまって、切なく楽しく通うことが出来ました。
    卒業して会わなくなったら、すっと覚めました。
    まるで何も無かったかのように、、、。

• 時間をかけて。

主人は会員さんで私がイントラで結婚しました。

男女逆なんで参考になるかわかりませんが
    彼が私のレッスンに出てくれるようになってお付き合いするまで
    5年位会員とイントラの関係でした。
    やたら近づいて、好き好きアピールされたりしてたらきっと
    お付き合いはなかったと思います。
    結婚式は親族だけで挙げましたがその時点で私達の付き合いを
    知っていたのはほんの一部だけでした。

本気で恋愛をと思われるなら、あまりすぐにゴー?するのはいかがなもん
    でしょうか。

今はレッスンを一生懸命うけて、質問なり感想など、ほんのちょっと
    声かけるだけで充分印象に残ると思いますよ。

• アドバイスじゃなくてすみません

まだ見られてますか?
    私も、今まさにたかさんと似たような気持ちです。
    一回り以上年下のイントラで、ふとしたことで彼がブログやってるのを知って書き込んでみたら、丁寧なレスをいつもくれます。(週一くらいですが)5回目位で先生にリアルな私がばれました・・・
    レッスンのあと退室するときも数分おしゃべりしたり、気のせいかレッスン中も笑顔がこちらに向いてくる回数が多い・・・?
    私も、他の人の目が怖いから、自分からは先生に絶対声かけません。
    それにこっちは既婚者だし、先生とどうこうなんて思っちゃいない、けれど先生の笑顔にキュー−ンときてしまって、苦しい・・・。
    私は先生のレッスンが一日も多く受けられますように、と祈るばかり。でも他の人にどう思われてるんだろう・・・
    もちろん愛想がいいのも仕事上必要なことだから、とはわかってます。
    ちょっと面倒になってきたけど、こんなことで辞めたりしたくない・・・

たかさんは、まだ若い!これからですよ!いい方向に向かうといいですね。

• 頑張るのは

二度目です。

頑張らなくちゃならないのは、『近づく』ことでは
    ないですよ。

フィットネス・運動を頑張る場所ですよね。
    それらに対しての頑張りがきちんと見えて、
    マナーもきちんとしてたりというところを
    頑張らないとだと思いますよ。

スタッフルームやインストラクターのネットワークで、
    スタッフや、他のイントラからの評価が低かったり
    すれば、本人に必ず伝わります。

しかし、看護師さんを好きになってしまう患者さんとかと
    変わりない自分も、冷静に見つめてくださいね。

• ストレッチ

スポーツクラブというのは体を鍛えたり健康のために行くところかと思っていました。
    ほかの楽しみ方もあるのですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主たかです。

みなさんお久しぶりです。
    お返事ありがとうございました。
    みなさんからの励ましメール、辛口メールどれも色んなことを考えさせられました。

あれから特に変わったことも進展もなく、週一の先生のレッスンを楽しんでいます。

色々と考えたんですが、会う度にどきどきしてしまうこの気持ちを何もせず、あきらめよう…なんてできません。
    本気で先生と近づきたいなら自分から積極的に行くしか方法はないですよね。

でもジムで頻繁に声をかけても他の会員さんの目もあるし、かといって先生がジムから出てくるの待っていたら
    迷惑だろうし……。
    んんんんんんんー…。
    どうしたらいいかまだ考えがでません。
    先生とジムじゃない場所で出会いたかったなぁと最近思います。

返事を下さったみなさんありがとうございました。

• 頑張ってくださいね!

私の友達にイントラをやってる人がいますが、
    生徒さんと付き合ってますよ。
    生徒さんとの恋愛は禁止みたいですけど、
    本気で好きになっちゃったら、ほっとけない
    って言ってました。もちろん内緒で付き合って
    いるけど、バレてそのジムを首になったとしても
    構わないくらい好きだから、気にしないそうです。
    職場はまた変わればいいけど、彼女の代わりは
    考えられないから・・・だそうです。

本当に好きになっちゃったら、イントラと生徒だって
    関係ないですよ。学校の先生と生徒の恋愛だって
    あるわけだし、世間一般にタブーだと言われてても
    みんながみんなそうじゃない。
    可能性はありますよ!

• 営業です。

トピ主さんの大好きなかたと、同業です。
    あの笑顔も、優しさも、営業です。
    会員と付き合ったら、解雇...になるところも
    あります。
    近づくなら、そのクラブのスタッフにでもなるのが
    近道かもしれませんが、違う面を見てしまうかも。
    ショックを受けても平気なら、お勧めしますが。

すてきなイントラさん!のままでいたいなら、
    『距離』は、必要です。

• タブー

>ほかの会員さんの目があるのでゴー!出来ません。

あの、「ごー!」とは?話をするだけでなく、インストラクターと恋愛したいということですか?
    それはタブーではないかと思いますよ。
    会員との女性問題、恋愛が発覚すればインストラクターがクビになりませんか?
    私の通っているジム(全国展開している某大手ジム)ではご法度ですよ。なので、必要以上のアプローチで火のない所に煙が立っては相手に迷惑かと思いますが。

• あえて辛口

イントラはサービス業ですから、笑顔で愛想を振りまかないと駄目なんです。人数の多さでレッスンが無くなる可能性大ですから。小町ではイントラとうまくいった話を聞きますが、私はその逆の話を知っています。
    イントラと付き合っている事がばれて、予告なしに急にレッスンが無くなりました。相手が誰なのかも、クラブ中に広まり、一時期その人を恨みましたよ。

毎回欠かさずレッスンに出る。レッスン前後の挨拶は絶対(ありがとうございましたを言わない人多いですね)。イントラの近くのポジション確保。
    効果大なのは挨拶かな。

• うまくいくといいですね

恋、いいな。でもわたしだったら先生を好きになったが最期、こっぱずかしくてそのレッスンから逃げるかも。

人生花盛りの時期、こっそりとうまくやってくださいね。

• 頑張って!

以前スポーツクラブで受付の仕事をしていました。

テニススクールも併設していて(私はテニスの方の勤務ではなかったですが)、テニスのコーチとレッスンを受けていたお客さんとのカップルが何組かありましたよ。
    長くレッスンを受けていると、恋愛感情が芽生える事もあると思います。あきらめずに頑張ってください。

• インストラクターの経験あります。

私が教えていたのは同性(女性)と子供ばかりなので、惚れられたことも、告白されたこともありませんが、生徒さんにレッスンの後気軽に話し掛けられたり親しくされるのは嬉しかったです。生徒さんはたくさんいるので顔と名前がなかなかわかりませんでしたが向うからアピールされればおそらくすぐに覚えてもらえますし教える側も親しみが沸きます。個人的にアドバイスを求めたりプライベートな話をして近づいたらどうでしょう。
    でも、最初はあくまで先生として慕っている雰囲気で接してください。顔と名前を覚えてもらってレッスンの後必ず短い時間でも話をして帰ることを習慣にすればそのうち先生のプライベートの情報も入るかもしれませんよ。

ただ、そこで既婚だということが判ったりしてもガッカリしてやめたりしないでくださいね。素敵な人だから仲良くなりたいんだものね。

• イントラの優しさには気をつけて!

以前にスポーツクラブのイントラとお付き合いしていた経験からアドバイスすると、一般的にはやっぱりイントラと会員の恋愛は難しいと思います。
    (私はその彼の所属するクラブの会員ではなく、出会ったのは全く違う場所でした。)

彼から聞いた話では、、
    イントラ(特に男性)は一種の人気商売で、会員のお姉さま奥さま達からどれだけ「ステキ」「カッコイイ」と言われるかが勝負です。

ちょっとしたホストみたいな側面もあって、みんなに優しくして、みんなに好感を持たれ、みんなに「自分は特別だ」と思わせる。
    イントラにあこがれてクラブに通う女性は本当にたくさんいるのです。

その代わり彼らは、特定の会員と深い仲にならないようにかなり気を使っています。
    特定を作った時点で他の会員さんからの人気を失ってしまい、お客を逃すことになるので。

イントラの優しさ・ステキさが自分だけに向けられたものなのかどうかをよく見極めてください。
    ホストと同じくらい疑ってかかるとちょうどいいと思います。

厳しい意見を言いましたが、イントラももちろん生身の人間です。恋もします。
    心より健闘を祈っています!