軽井沢から!どこかいい所ないかしら?

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

秋大好き

11月の連休に軽井沢に行きます。軽井沢もきっといい季節だとは思うのですが、白糸の滝などの観光スポットはすでに行ったことがあるので、どこか、軽井沢から足をのばして行けるところ!ご存知の方、教えてください〜。。。
2泊3日で、2泊とも軽井沢の宿です。マイカーで行きます。小学生の子供もいます。
また、そば!も食べたいです。おすすめありましたら、お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おそば

偶然ではありますが、つい先日軽井沢方面に遊びに行きました。
    観光は天気の都合上それほど周れませんでしたが、無難に「鬼押出し園」と先に言われてました「白糸の滝」等ですよねぇ。
    私は嬬恋に泊まったので、バラキ湖(小さかったけど)とか吾妻山ゴンドラ(強風で乗れませんでしたがに行きました。
    2泊もするのなら、草津の方とか周ってみたら如何ですか?立ち寄り湯とかもありますしね。

私のお薦めは北軽井沢にある「蕎麦処 みのり」は美味しかったです。(ボリュームがあります!!)
    浅間牧場の入口にあります。
    観光の方などたくさん来られていました。
    ぐるなびにも情報が載ってます。
    情報を探してみて下さいね。

あと11月となると、たぶんとっても寒いので温かくしてお出かけ下さいね。(私が行ったときは日中10℃とかでした。)
    楽しい旅になると良いですね。