教えて下さい!浜松市のエステ

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

みぃくん

30代も半ばを過ぎ「顔のたるみやシワが目だってきたかしら?」と気にしていたところ、なんと彼が「エステでも通ったら?代金は俺が出すよ。いつまでも綺麗でいて欲しいし。」と言ってくれました(元は決して綺麗ではありませんが)。
「では言葉に甘えて!」と張り切っていますが、かといってあまり彼に負担をかけたくありません。
あれこれ調べてみましたが、エステ初心者なので全く見等もつかず困ってます。こうしている間にも肌のたるみは着実に…!

フェイシャル(主にリフトアップ&シワ)に重点を置きたいと考えていますが、料金設定もリーズナブルで明朗会計、その割にゆっくり丁寧な施術をして下さるところを探しています。欲張りですが、エステとリラクゼーションを兼ねられれば嬉しいです。また、基礎化粧品類のセールスがしつこくないお店希望です。

このような条件で、浜松市(できれば中心街〜西方面)で、オススメのサロンをご存知の方、是非教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• エステよりも・・・。

エステに行けば少しは改善されるかもしれませんが、まずはご自身の生活習慣の見直しや、基礎化粧品についての知識を増やしてはいかがでしょうか?

どのエステサロンでも化粧品のセールスはあって当たり前です。高額基礎化粧品の購入、週1ペースでエステでのケア。
    出費はかなりかさむと思います。

私は今28歳ですが、20〜21歳の頃、佐鳴台にあるエステサロンに通っていました。フェイシャルケアと痩身目的で。
    半年くらいしてから思いました。
    「毎日の家でのケアが十分でないと、週1ペースで通ったって意味がない」と。

エステサロンでお肌の構造について学ぶのは賛成です。でも「エステに行くんだから必ず綺麗になる」と他力本願ではいけません。
    佐伯チズさんの本で学ぶのでも良いでしょう。

積極的に毎日のケアを充実させてこそ、意味があるものだと私は思います。

• おすすめです!

エステ・ラ・ポールがお勧めです。
    個人でされてるところなのですが、先生は理学博士号も持ってる本当のプロ。
    あの聖隷病院の皮膚科にも教えに行っているくらい、優秀な方です。
    なのにとっても気さくですし、商売ッ気がなさすぎ!
    入会金なし!予約制ですが電話一本でいけます。
    次の予約もまったく強制されず、化粧品の販売もしていますが、こちらから聞いて、買いたいという意志を示さない限り売りつけたりされません。
    私も肌にトラブルがあったのですが、すっかりキレイになりました。先生の目は指先だ、というのが先生の口癖。お肌に触っただけで、食生活から性格までわかられてしまうからびっくりです。
    フェイシャルは4〜5千円位でやってもらえるはず…。
    私は引っ越してしまったのでここ2年ほど行けていませんが、浜松に行ったら今でも必ず立ち寄ります。
    一度調べて行ってみてください♪
    場所は、駅近くのJOSHIN電機のそば、マンションの一部屋です。

• トピ主です。

栗かのこさん、ご意見有難うございます。
    私なりに食生活やできるだけのお手入れはしているつもりですが(もちろん佐伯チズさんの本も読んでます♪)、今回はそれに加えて他人様のお力もお借りできれば…、と考えてこちらにトピを立てさせて頂きました。
    誰かにお手入れして頂くのは気持ちがいいし、心がゆったりするような気がします。それによってホルモンのバランスも良くなったりetc、美容にはそのような効果も大きいのでは?と考えています。
    でも栗かのこさんのご意見で、更に自分なりのケアも充実させなくては!と思います、有難うございました。

ぷりんさん、具体的な情報を有難うございました。
    まさにお教え頂いたようなお店を探していたので、嬉しいです!私一人ではとても見つけられなかったと思います。
    それにこんな私の気持ちを汲んで頂けたのがとても嬉しいです。本当に有難う。
    しかも何やらすごい先生のようで、とても楽しみです!
    私は肌にトラブルがあるという訳では無いのですが、そんな人でも受付けて頂けるのでしょうか?さっそく調べてみたいと思います。