赤西くん活動休止・・・・寂しい

レス12
(トピ主0

生活・身近な話題

あかにしだいすき

KAT-TUNの赤西君が活動休止を発表して1週間が経ちました。
一年半前に彼のファンになってからずっと彼を見てきたので、今回の事はとてもショックでした。確かに様子がおかしいなという気はしていたし、彼の性格などからしても芸能界、特にアイドル稼業は難しいのだろうなと思っていましたが、実際にこうなってみると寂しくてたまりません。
しかもお恥ずかしいことに私は30代の主婦。もっと他に考えるべきことはたくさんあるのに、毎日「はぁ〜」っとため息をついています。
同じように寂しい方、ここで語り合いませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 寂しいですね〜

本当に寂しいですね。

亀梨くんも赤西くんも大好きだったのに・・・。

コンサートに行きたくて、年甲斐もなく(29歳です)ファンクラブにまで入ったのに、コンサートの予定も全く白紙だとのこと。。。

ああ〜。このまま引退しちゃうんですかね〜。。

• ああ、、私もです。

私も30代前半の主婦ですよ〜。

赤西君はほんとカッコイイ!ですよね。私は初めごくせんを見て赤西くんが大好きになりました。なんてかっこいいんだ・・。懐かしい・・このトキメキ!
    いくつになってもトキメキは大事ですよ。年齢は関係ありません。

グループの中でも一番かっこいいのに(と思うのに)もったいない。。でも、これだけ有名になって日本では違う仕事っていっても難しいですよね。やっぱり彼自身が言ってたように海外で生活するのかな?

一部ウワサではグループの中で仕事に対してやる気がないとか言われてるけど、彼はいい演技しますしいい役者さんでもあったのにね。

でもでも、彼も普通の人間だしまだまだ若いですからやり直しもいくらでもききますからね。もうテレビに出ることがないとすれば見る事もないわけで、それは寂しいですよね〜。主人には内緒ですが。娘とは「寂しいよね〜!」とか話してます。

• 若いからこそやりたい事があるのよ

ニュースで見た時は確かに「寂しくなるなー」と
    思ったけど、毎日ため息が出るほどじゃないですね。

20代前半の若者だから、自分の意思で色々な事に
    チャレンジして可能性を試すのはいい事だと思いますよ。

SMAPの森くんの時と重なりますが、芸能界に
    早く見切りつけてよかったという人も
    いるでしょうから。

赤西くんが幸せであればいいと思って成功を
    祈ってあげましょう

• 同じく寂しいです

24時間テレビの仁君、頑張ってましたよね〜
    ダウン症の子供とダンスしているのを見て仁君を
    見直して好きになった人も多かったみたいです。
    亀ちゃんのドラマのエンディング曲を聴くと
    仁君の声がない事実にショックを受けてます。
    ドコモのCMでは元気一杯の仁君を見ては、
    活動休止なんて嘘なんじゃないかって思いますよね
    理由は色々飛び交ってますが、本人がやりたいことを終えたらあっけらかんと戻って来るんではないかと思っています。
    それまで信じて待っていましょうよ!

• 寂しいけど

本人にしかわからない相当な葛藤があったと思うので
    限界に達する前に決断して良かったのだと思います。
    ただ、ファンが気付いていた本人の変化を
    周囲が放置し続けたことには疑問を感じます。
    どんな結果が待っていても、赤西君が幸せであってほしい。
    そして、ファンの皆さんが少しずつ元気になりますように!
    でも、もう1度ドラマ見たかったなあ。歌聴きたかったなあ!!

• ゆっくり休んで欲しい

ごめんなさい。 私はファンではないですが、少し前から赤西君は、人の話を聞いてるのかな?と思わせるようなポカ〜ンとした表情で、みんなと違う方を向いていたりするのが気になって、大丈夫かな?疲れているのかな?とよく心配していました。 休業してしまうのは、ファンの方たちにとってはとても残念ですが、理由はどうであれ、束縛から解放させてあげることが彼にっていいことではないでしょうか? デビュー前の笑顔の方がずっと良かったような、、、  その頃の笑顔に戻って帰ってきて欲しいなぁ〜

• うちの娘はクール

赤西君がお気に入りだったうちの小6の娘、ショックを受けるかと思いきや、「へぇ〜そうなんだ」で終わり。自室の赤西君の写真はまだそのままだけれど、既に新しい対象に気持ちを移らせつつある。

「アメリカで何するわけ?」
    「抜けた分、これからは田口君にスポットライトが当たるね」とは、芸能評論家かおまえは....

• 私も・・・

私もかなりショックです。

本当の事は本人にしかわからないので
    いま、ここで戻るか戻らないかとか
    本当の理由は?とか語る気は無いのですが
    ただただショックです。

会見を見て、枕を濡らしました。
    ジャニ友達も少し呆れてました。本気で
    泣いたので。。。

今回の活動休止の件で、旦那とも喧嘩しました。

今年の春ツアー、2回行っておいてよかった!!
    早くDVD発売してよ、ジャニーさん・・・

新曲でも仁の声が聴けないのはすっごく
    寂しいです。

戻ってくると信じて、待ちましょう!

• ありがとう

コメントありがとうございます。
    事務所の発表があってから、今日で2週間ですね。

あれ以来、ウタワラ以外の映像をみていないのですが
    昨日初めて音源だけ聞いてみました。
    CDではなく、テレビやDVDから録音したもので
    「Messenger」や「青天の霹靂」「My angel Your angel」「ムラサキ」「care」など。
    何だか懐かしくて・・・・涙は出ませんでしたが息苦しくなりました。映像見る勇気がなくて音だけにしたのですが、頭にはっきりと映像が浮かんできました。

子供達は大声で歌っていて、それ聴いてたら段々元気になってきて最後には一緒に歌っていましたが。

寂しい気持に変わりはないですが、冷静に考えたら彼の選択は間違っていなかったと思います。会見でもウェブのメッセージでも、後の5人をよろしくということが一番伝えたかったことのような気がして、彼なりの決意の深さと同時に、他メンバーへの思いをひしひしと感じました。各方面に迷惑をかけたのは重々承知の上で。

もしよければ、またここで気持を語り合いましょう。

• 凄く寂しいです〜

ちょうど私の出産とKAT−TUNのメジャーデビューが重なって、待ちに待ったCDを、陣痛室で聞いて頑張りました。赤西君のお陰で頑張れた気がしていました(笑)そんな私も30代なんですが、赤西君の歌声が凄く大好きで、ドラマももっともっと見たかったです。海外で何かを掴んできたら、また素敵な歌声を聞かせて欲しいです。

• 特にファンではないけど

私は、彼のファンというわけではありませんが、
    今回の休業は残念だと思います。彼には、「スターとしての才能」がとてもあると思うので。
     ファンの方には申し訳ないけど、亀君よりも彼のほうが、魅力的だと思います。まあ、「事務所」の以降で、ドラマの主役が2作品も! 亀君に変更になったそうですし・・
     彼には、いろんな意味で、芸能界には縁がなかったのかな?

• 活動休止から2ヶ月経っちゃいましたね

結構いい年ですが(ジャニーズで例えるならたのきん世代)、
    これまでの人生でジャニーズのアイドルに嵌ったこと一度もありません。
    と言うより元々特定の芸能人に余り嵌ったことないんですけど。

この年まで待ってようやく魅力的な子が出てきたな、と思ったら
    休止発表で残念でたまりません(まあ、TVやDVDで見る程度のファンですが)
    若い子たちのように簡単に他のアイドルにも乗り換えられないし、
    かと言って真相はどうあれ、人生を色々考えたい年頃だろうなと言うのは理解できるし。
    他のメンバーにもがんばってほしいし、でもやっぱり
    もし戻らなかったら今後の楽しみがなくなって残念ですね。

レス求!トピ一覧