告白して良いのでしょうか?

レス2

時雨

男女

23歳の大学院生です。私は大型スーパーで2ヶ月ほどバイトをしています。数日のうちに辞める事になったのですが、私はバイト先の社員さんが好きです。ですが職場ということから、個人的な話は全くと言って良いほどできていません。

一度、彼に「私、あなたのファンなんですよ!」と言ったことがあります。仕事上、個人的な話しをしていないので(私のことは聞かれたのでお話ししましたが)彼女の有無とかサッパリ分りません。未婚なのは確かだし、職業上彼女もいないんじゃないかなーと思うんですが、全て私の推測に過ぎません。

彼と勤務することはもうないので、連絡先をどうにか聞きたいと思っていたのですが、忙しさにかまけて聞けず仕舞いでした。
バイト先にはまた買い物に行くんですが、彼に気持ちを少しでも伝えたいんです。

別に真剣に聞いてくれなくても、冗談と思われても構わないと思いますが、そういうのは逆に迷惑ですよね。迷惑だろうとは思うんですが、このまま何も言わずに有耶無耶になるのも嫌なので、好きだってことは伝えたいんです。・・・どうすれば良いでしょう?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 失うものがないなら、GOすべし

告白されて、最悪の事態ってなんですか。たいした最悪の事態ではないのでは。乗り切れますね。
    逆に、最高の事態ってなんですか。

乗り切れるリスクならGOすべきでしょう。
    ましては辞めるんだし。

告白してもいいし。
    軽くメールアドレス聞いてもいいし。

• ありがとうございます。

<軽くで良いのでは さん

コメントありがとうございます、トピ主です。
    15日でバイトを辞めました。最終日には彼に会えませんでしたが・・・。
    そうですね、難しく考えすぎてたかもです。どうせ私はもう職場にいないんだし、特に気まずくなることもないだろうし・・・。私一人で色々考えても仕方ないですよね。
    今度売り場に遊びに行って、連絡先を聞くなりメモを渡すなりしてみます。
    どうもありがとうございました

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧