品川周辺のホテルでよい所を教えて下さい

レス18
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ぷう

冬休みに子供2人と私で東京に遊びに行こうと思ってます。
主人が仕事でお休みが取れないため、3人でお泊りするのは初めてです。
品川周辺でお薦めのホテルがあったら教えて下さい。
子供がまだ小さいため、あまり歩かずにすむところがいいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 品川プリンスホテル

京浜急行品川駅が近いです。
    大きめのホテルです。
    スポーツジムやレストランなどの施設も完備されております。
    私からは、品川プリンスを、お奨めしたいですね。

• 品川プリンス

駅からすぐなので、品川プリンスが一番だと思います。
    品川プリンスは、本館、新館、エクゼクティブタワーなど色々ありますので、ご自分にあったのにすれば大丈夫ですよ。
    ちなみに、私はエクゼクティブタワーに宿泊したんですけど、家族連れ(小さな子供連れ)はほとんどいなかったです。
    新館のほうが家族連れが多いみたいですね。

• ストリングス東京

駅から近いし(徒歩1分)、新しいホテルでインテリアも素敵ですよ〜
    朝食もおいしいです!

ホテルフリークの私の常宿のひとつです。
    今年も2歳の子供と一緒にお泊りしました。
    楽しかったですよ。

お子さんはおいくつですか?
    2歳までならベビーベッドも借りられます。
    私は添い寝のため、ベッドの柵を下げて、ダブルベッドにくっつけて寝ました。

このホテルは絶対お勧めです。
    是非HPで確認してみてください。

• 高輪京急ホテル

高輪京急ホテルがいいですよ。
    品川プリンスは、あまりに、規模が大きすぎます。
    いつでも、団体で混み合っています。

品川駅の高輪口を出て、横断歩道を渡ると、
    マクドナルドがあります。
    この一帯が、ウイング高輪ウエストで、
    みなさんのおっしゃる、品川プリンスホテルも、
    私のおすすめの高輪京急ホテルも隣接しています。
    エプソン品川アクアスタジアムという、水族館も
    隣接しています。食事は、品川プリンスへ行っても
    いいし、Outbackステーキハウスがホテルに入ってます。
    芸能人が結婚式をするので有名な高輪プリンスホテルも
    すぐそばです。

• 品川プリンス

私もここをお薦めします。
    本館はちょっと古臭くエレベーターも少ないので、
    子連れでお泊りになるなら新館が良いでしょう。

• もうひとつ教えて!

お返事ありがとうございました。
    今、候補が品川プリンスのエグゼクティブタワーとストリングスホテルです。
    東京へ行くのは年に1,2回なので私も満足できるようなホテルに泊まりたいと思っています。
    ストリングスホテルはどんなでしょうか?
    あと、上の子は3年生で下の子は年少さんです。
    ダブルとツインどちらにするかも迷っています。

• やっぱり品川プリンス

品川ならやはり品川プリンス。
    それも新館をお勧めします。
    コーナーツインは部屋も広く
    エキストラベッドを入れて大人3人でも
    充分の広さがありましたし、
    普通のツインルームには兄夫婦と
    当時2歳の甥が宿泊しましたが
    部屋から品川駅が見下ろせて
    電車好きの甥は大喜びでした。
    レストランもたくさんあるし水族館もある。
    品川駅の目の前だし。
    金額もあの周辺のホテルの中ではリーズナブル。

宿泊できればどこでもというのなら
    品川プリンスのすぐ横に東横インがありますが
    ビジネス客等大人の客が多いので
    小さなお子さん連れには向かないかも。
    部屋もそんなに広くないし。

• メリディアン

品川エリアはプリンス系が強いですが、メリディアンも東京近辺を観光されるならお勧め。メリディアンは品川とお台場のメリディアンを結ぶシャトルバスが出ているので、お台場までバスで一本で行かれますよ。

• 私地元なのですが...

お子様連れならやはり品川プリンスでしょう。コンビニ、ビュッフェ、映画館などのレジャー施設などもあるので中学生未満の子供が一緒ならここが一番良いのでないかと思います。多少大きな声を出されたり走り廻られても冷たい眼で見られることはまず無いと思います。
    逆にストリングスは小学生の子供をつれて来られるとちょっと...という感じです。こちらは完全に大人向けの雰囲気なので、子供が走り回ったり奇声を上げられたりすると他のお客さんにとても迷惑です。
    まずホテルの規模が大きくないですし、全フロア吹き抜けでかつロビー階は壁で仕切られているわけではないので子供の甲高い声はホテル中に響いてしまいます。特にここのカフェは周辺の企業が海外からのビジネスマンとの商談で使用するので、そのような場合冷たい視線を浴びるかもしれません。
    最近のホテルは顧客獲得のため小さな子供連れでもスタッフは決して嫌な顔をしませんが、大人だけの落ち着いた雰囲気を求めてやってきた他のお客さんにとっては正直とても迷惑です。なのでストリングスはもう数年経ったらぜひご家族で宿泊しに来て下さい。
    申し訳ございませんが、御一考の程宜しくお願い致します。

• ストリングス東京は

ダブルのお部屋も多いですね。
    お子さんの年齢を考えますと、ツインもありだと思います。
    ただ残念なことに、ベッドの柵?はリクエストできないようです。

ホテルの様子は公式HPや次のサイトなんかでわかります。

http://www.eva-chin.com/stay_index.htm

ここにあるように、コーナーツインなんかは窓がとても大きくて(大きすぎる??)真下の駅と電車などが見えて楽しいですよ。

• さくらタワーがおすすめです

プリンス系ですが、さくらタワーのほうが断然おすすめです。品川プリンスやエグゼクティブタワーとは比較にならないくらい部屋もバスルームも広々としており全室ジャグジー付です。品川駅から徒歩2〜3分ですし日本庭園風の庭も広く、快適に過ごせます。もちろん水族館や映画館にも歩いて行けます。(徒歩2〜3分ですが品川駅から各プリンスとさくらタワーを回るシャトルバスもあります。歩いたほうが早いのですが・・・)品川プリンスやエグゼクティブタワーは人が多すぎてざわざわしており、あまりゆっくりとはくつろげません。
    ストリングスホテルはいわゆる「駅裏側」にありますので、少々不便です。
    冬季は各ホテルともイルミネーションが綺麗ですよ。
    楽しいご旅行になりますように!

• ストリングスホテルがいいでーす。

山側の部屋からは、品川駅と田町の車庫が一望できます。
    小さいお子さんと鉄道ファンには天国です。

• ちょっとヨコですが

ストリングスホテルは確かに素敵ですが、何から何まで大人仕様のホテルです。
    さしでがましいですが、ご夫婦2人旅行が実現したときのお楽しみにしては如何でしょう。

でも、ここの朝ごはんは本当にお薦めです。
    私は宿泊は別の場所で朝食だけ食べに行きます。
    まだ、泊まれるほど立派な大人じゃないもので・・・。
    いわゆるブッフェスタイルですが、目の前で作ってもらうオムレツがあるんです!
    その場でシェフに希望を言えば、好みの焼き方をして頂けます。
    幸せですよ。

• ツインのがいいかな。

品川、懐かしい〜
    以前、長期出張でしばらく品川近辺のホテルを
    渡り歩いてました(笑)

まあ、無難に品川プリンス新館あたりがいいと思います。

お子様二人とご一緒とのことですが、ダブルはオススメできません。

私が以前1歳の息子と旦那と3人でダブルで泊まった時、
    寝相の悪い息子のせいで
    熟睡できず、次の日のイベントに響きました。

ご予約される時に、ホテルのスタッフに相談してみるのも良いかも。
    ツインでもセミダブルベッドだったりするから、
    そのあたりを確認してみては。

・・・まあ、子連れの場合は和室が一番ラクなんですけどね〜

• 品川プリンスはいいけど

朝食がすごーーーく混むときがあって長蛇の列になっているのを見ました。ぐるぐる何重にも人の列が。。朝食でこれでは時間がもったいないですよね。オープンしてすぐの時間なら問題ないとおもいます。

ストリングスは素敵ですが、たしかにお子様づれだとくつろげないかもしれません。スタッフが宿泊客をすべて頭にいれているような感じなので返って窮屈です。

ストリングスくらいのお金が出せるのであれば、高輪プリンスのさくらタワーもお勧めです。部屋は広いし、バス、シャワールーム別。ジャグジーのある部屋もあります。ジムもあります。

パシフィックホテル東京は古いですが、パシフィックフロアという改装したフロアがありとてもキレイです。

一休.comでお安く予約できます。

• ありがとうございました!

返事がずいぶんと遅くなりましたが昨日、チケットを取ってきました!
    いろいろと考えた結果、お台場のメリディアンに決めました。
    前に宿泊したことがあって土地勘が少しあるので安心かなと思って。
    お部屋はツインにしました。
    はじめての3人旅ドキドキですが楽しんできます。
    どうもありがとうございました。

• 私も!品川プリンス

品川プリンスおすすめですよ!先月行って来ました。良かったですよ〜水族館もあるし!お正月にも東京に遊びに行きますが、又品川プリンスに泊ちゃいます(笑)

• お台場ですか!?

トピ主さんのお礼レスを拝見し、思わず拍子抜けしてしまいました(笑)。

でも、ホテルとオフィス街の品川よりも、お台場の方がゆっくり楽しめるかもしれませんね。

レス求!トピ一覧