恐れ入りますが、香港、または大阪で気学の先生に診ていただきたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。
私は九紫火星、夫は二黒土星で現在欧州に住んでおりますが、このたび二人で香港に一週間、それから日本に一週間行かなくてはいけないことになりました。11月終わりから12月初めにかけてです。
こちら欧州から見て、香港は東南の方角にあたると思いますので大変心配しております。私は気学を信じておりますが、自分で調べたりすることは出来ませんので、是非どなたか気学の先生にアドバイスをいただきたいのです。
この掲示板で先生の個人名をお教えいただくのがよろしくないようでしたら、何か探すヒントのようなものでも有り難いのでお教えいただけないでしょうか?(大まかな場所など)
誠に恐縮ですが、どなた様かお教えいただけたら大変有り難く存じます。
ユーザーID: