• ホーム
  • ☆ボディマッサージはオイル?ミルク?☆

☆ボディマッサージはオイル?ミルク?☆

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

シルキー

お肌のかさつく季節、みなさんお肌(ボディ)のお手入れは如何されてますか?
夜長でもあるし、ここは女力アップの為ボディマッサージでも!と思い立ったのですが、J社のベビー物しか使ったことが無く、ネットで検索してみても、必ずと言って良いほどメーカーは両方出していて、選びきれなくなってしまいました。
J社のオイルは使用感がべたっとして気に入らないので、もうちょっと良い香りがして、肌でするっと伸びる物を探しています。
小町のみなさん、どこのメーカのどんな物で、お手入れされてますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私のお気に入り♪

ハウスオブローゼ『リリーオブザバレー』(ボディローション)の「すずらんの香り」を使っています。

以前は、寒い季節、空気が乾燥してくると身体じゅうがかさかさして痒くてたまらない。
    不愉快な思いをしていました。

2年ぐらい前に、なんとなく母から薦められて購入。
    (母はなんと一年中、『リリーオブザバレー』のタルカムパウダーを使っています。)

私は、このローションでマッサージするのを楽しみにして入浴するほどです。
    手のひらにマスカット一粒ぐらいの両で、ほぼ全身に塗ることができます。

サラッとした感触だけど保湿力はすごいです。お肌はしっとりすべすべ。ほのかにふんわりとした香りがただよいます。

香りはすずらんだけでなく、ほかにもあります。

ボディローション・パウダー・オードトワレ等、シリーズで揃っています。

池袋のT百貨店で購入できます。