• ホーム
  • 学ぶ
  • 不思議な映画、タイトルを教えてください

不思議な映画、タイトルを教えてください

レス0
(トピ主0

趣味・教育・教養

あの〜

25年くらい前、テレビで放映していたのを見ました。なので、製作されたのはもっと前だと思いますが、カラー作品でした。
たまたまテレビをつけたら、ちょうど始まるところで、不思議な雰囲気に魅せられましたが、途中で急遽出かけなければならなくなってしまい…でも、時がたてばたつほど、あれは何という映画だったんだろう、もう一度見てみたい、と気にかかっています。
オープニングで、白い壁に青い窓枠、欧米人の女性がそれを何度も繰り返し開ける映像がありました。
非常に前衛的な感じのエピソードが連なるばかりで、ストーリーらしいストーリーはなく(少なくとも、私が見ていた途中までは)…その中のひとつは、女性が精神科医と話していて、それがネズミの夫婦の話…かと思えば、その女性が同じ精神科医の前で男性と抱き合って横になったまま、面談を続けている、といった
、なんだか説明している私が「電波な人」みたいですが、そういう不思議な感じで、映像がとても綺麗な映画でした。
どなたか、ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス