彼氏との温度差?!

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ラッシュ

今、付き合って8ヶ月目になる三つ年下の彼氏がいます。

私は30代前半、バツイチ(子なし)なのですが、こんなに人を好きになったことはないです。彼のことが好きで好きで仕方がありません。
今までの苦労や困難は、この人に出会うためだったんだ!と思えるほどです。

この歳になって恥ずかしいのですが、月に8〜10日は会うのに、二人きりのときはベタベタくっついて、顔とかにチューしています。

そして1、2ヶ月に一度は「愛の言葉を言って!」とせがみ、彼も「愛してるよ」と言ってくれる(最初の頃は「好き」とか「大好き」でした)のですが、私の過度?の愛情表現にそのうち嫌気がさすのでは…と心配になってきました。

彼もたまにギュっと抱きしめてくれたり、私のどこが好き?と聞けば「優しくて、しっかりしてて、一緒にいて癒されるとこ」とは言ってくれます。

そして、ベタベタするのも私が勝手にチューするのも構わないと言ってくれるのですが、普段はマイペースで淡白な人なので、実はうっとおしいと思ってるとか。。

やっぱり少し控えたほうがいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうですね。。

>そして1、2ヶ月に一度は「愛の言葉を言って!」とせがみ、

付き合いも長くなれば言葉で言わないと分からないの?と冷める人もいるかもしれないです。トピ主さんも自分から愛の言葉を言っているなら大丈夫だと思います。

幸せそうでいいな〜と思いました。
    でも適度にほどほどにが長続きの秘訣かなとも思います。
    お幸せに♪

• いやならいやというでしょう

い〜いおのろけをありがとうございました。わたしも彼氏をつくりたいけれど、諸般の事情のため、作れないんですよ。
     お幸せに。

• いいじゃん、今のままで

恋する気持ちに年齢なんて関係ないですよォ!
    チューばっかりするから、彼は本当はうっとおしいかも・・・って?
    でもやめられないんでしょ(笑)?
    彼と一緒にいると、ついついそういう衝動に駆られちゃうんでしょ(笑)?
    私もそうですよー。
    大丈夫、本当にうっとおしい時は顔に出るから。
    私なんてたまに眠い彼にチューしまくって、もんのすごい嫌な顔されます(笑)
    その他の時の彼は“されるがまま”にしています。

• いいのでは?

8ヶ月もそれで続いているということは相手もそれでいいと思っているんじゃないですか?自分からはべたべたしないけどそうされて嬉しいのだと思いますよ。本当に嫌ならさすがに相手も嫌そうにするだろうし。だから自信を持って愛を育んで下さい。お幸せに!

• いいと思うけど。

トピ主さん自身が、御自分のそんな変化に戸惑っているんですね。
    「私って、こんな一面があったんだ」、、って。
    私も失恋直後に、自分でもびっくりするくらい深く、人を好きになりました。ドキドキして切なくて「生きているのが恥ずかしい」と思ったことも人生で初めてありました。そんな気持ちもう起こらないと思う(笑)。
    男性って、かわいい女性を好きになってくれるものだから、そんな気持ちを上手に伝えてみたらどうかな。
    お幸せに。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • いいんじゃないですか?

うちもそうですよ〜。
    もう1年以上になります。が、勢いは衰えませんね〜。

べたべた甘えられるのが嫌な人は、イヤって言いますよ。
    (私の元彼がそうでした。)
    今の彼氏は、リラックス時にくっついて行ってちゅーしまくっても、
    笑って嬉しそうにしています。
    甘えられるのが好きらしいです。

トピ主様の彼さんも、きっとトピ主さんの愛情表現を楽しんでるんじゃないかな?と思います。
    もし本当に心配なら、少しの間だけ控えてみたら?
    きっと寂しがりますよ(笑)

甘い関係、満喫してくださいね♪お幸せに。

• 40代ですが

男性なのですが、つきあって8か月になる女性といっつもくっついていますよ。
    あって家でデートしてるときなんかキスしまくってますよ。

でもね、僕も元々それほど好きでなかったのですよ。
    なんかパートナーに慣れてしまって
    今ではいちゃいちゃしないと落ち着かなくなりました。

たぶん、そのうち慣れるんじゃないかな。
    いつまでも、若い子達に負けないように
    楽しみましょうね。
    スキンシップって大切ですよ。