片思いだったあの人に会いたい気持ちを叫びましょう。

レス44

青春のばかっ

男女

30過ぎて、なぜか今、高校時代に片思いをしていた
あの人に会いたくてせつなくなる時があります。

今どうしているのかな、きっと結婚しているだろうな・・・。

伝えられなかった想いはどうして、こんなに輝いて
いるのでしょう・・・。

あなたと廊下ですれ違う時はどきどきして大変でした。
私の事、本当はどう思っていたのですか?

こんな気持ちの方、いらっしゃいませんか?
いっしょに叫びましょう。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いたいたっ!

私も中学・高校と好きだった人がいたよ〜。
    ただ見つめるだけで好きだったんだよ〜。
    成人式の時に会えたけど、それきり。
    大阪で結婚したって風の噂できいたきり。
    どうしてるのかな〜。
    今、会ってもドキドキするのかなぁ。

ああ、一度ぐらい彼とデートしたかった〜。
    (夫がいても恋心は消えないのかしらねぇ)

• せめてここで告白(笑

中学時代(15年前!)3年間片思いしていた人の夢を、いまだにたまにみます。夢の中では自分は大人で彼は学ランなんですよね・・。そこが悲しいですが、そんな夢をみた朝は胸がきゅーんとするんです。
    告白なんてそんな勇気なかったです。バレンタインも何も行動できなかった・・ただほんとに見ていただけ。1年と3年のときと同じクラスになって嬉しかったなあ〜。冬の間、みんなで石油ストーブを囲んでて、彼の手を、男らしい〜と見ていたのを覚えています。(あぶない?)
    修学旅行のとき、彼と写真を撮る女の子が羨ましかった・・・。(当時何人かに告白されていました)

そんな彼は地元で親御さんの後を継いで、料理人してます。噂でご結婚は2,3年前にされたよう・・・私も二児の母・・・実家に戻ったときいつでも彼の店に行けば会えますけど、そんな勇気いまだにないです!!><

バスケ部だったM井くん!ほんとに好きでした!
    貴方は私の青春そのもの〜♪でした!!(#^^#)

トピ主様、素敵なトピをありがとうございました♪

• 秘密の夢

28歳主婦です。
    タイムリーなネタでした。
    丁度昨日、高校時代に好きだった人と、
    不倫している夢を見てしまいました・・・

夢なのに、淡〜いドキドキ感が妙にリアルで、今日は朝から余韻に浸ってしまっていたところです。

言えない・・・

旦那には絶対言えない・・・

高校当時は、両思いだったのを知っていたけど、
    友達を通して告白されたため、恥ずかしくて
    「好きじゃないよ〜」って言ってしまいました。
    後悔したな〜。

今は私も愛する夫が。
    彼も守る人がいるんだろうな。

• あの時・・

高校の同級生でしたね。
    病院で居合わせたことがありましたね。
    私、気づいてたんだけど、英単語覚えてて気づかないフリしてました、話しかけるまでもいかなくて・・。
    あなたも気づいて、こちらを見てくれていましたよね。

次の日、学校の体育館で集まりのあった時間、友達とふざけながら、私のことちらちら見てましたね。
    好意をもってくれていたのかな・・・。

卒業と同時にお互い違う道に進み、会うこともなかった、片思いとまでも言えないような淡い想い出です。

トピ主さん、思い出させてもらってありがとう。

• 私もいます!

私もいます!
    今思い出しても胸がキュンとする思い出です。
    楽しく会話したこともよく覚えています。
    その彼ですがまだ結婚していないので、
    私のことが好きで結婚していないのかな?
    なんて勘違いしている私でした。

• 中学校の先生

私も今30歳半ばを過ごしています。
    私が中学校の頃にとてもとても好きな先生がいました。(今思い出してももしかして、好きなのではないかと思うくらい!)彼は私の担任ではなく、姉の担任でした。それでも、姉が卒業してからも、私のことをとても可愛がってくれて、気にかけていてくれたようです。

年の差は14,5歳はあったかとは思いますが、最近よくその先生の事を思い出します。特に私は今海外在住なので、日本に帰ったときには是非今度はお会いしてみようかなあなんて思ったりもします。こういうのっておかしいのでしょうかね?でも、あの先生が今でもとても懐かしく、会いたいと思っています!

• たまに思い出す。

会いたい、とまでは行かないけど、たまに思い出しますよ。
    あの人は今どうしてるんだろう?

いい人だったな。
    格好もよかったし。
    優しかったし。
    男らしかったし。
    同性にも好かれてたし。
    色々思い出します。
    たまに実家に帰っても、きっと偶然会うことなんてないだろうと思ってる。

でも、きっとどこかで幸せに暮らしてるんだろうな。
    なんかとてもいい思い出です。
    私も何気に青春してたんだな。
    このトピ、ちょっと心が和らぎました。

• M君!

私の初恋は小学校4年生の時…相手は当時習っていた「そろばん教室」で、1学年下のM君でした。

M君は、見た目通りやんちゃな感じの子で、でも優しくて…

でもある日、他の子に「Mはリン(私)の事好きだって〜!」と皆の前で言われ、「うそ〜〜〜ん!両思い!?」と喜んだけど、お互い気まずくなってそれっきり…(号泣)

M君は小学校の終わりに何処かへ引越して、その後どうしているのか分からないけど、今も時々思い出しては、なんとも言えない切ない気持ちになります。
    (20歳前後ならアタックしてたんだけどな・笑)

そんな私も今は、結婚して二人の女の子のママです。

「M君〜〜!!元気にしてますか?私は、かけがえのない幸せを手に入れて日々頑張ってるよ!!小学校の頃大好きでしたぁぁぁ〜!!お互いお爺さんお婆さんになった頃ばったり会えたらいいな〜と思っています。その時はよろしくね♪」
    以上!

☆トピ主さん、こんな甘酸っぱいトピを立てて頂き有難うございます。幸せな気持ちになりました。

• は〜い

私も30過ぎです。
    今頃どうしてるんでしょうね、彼。

数年前の同窓会で会ったときには”あの頃のまま”
    で、やさしい笑顔、しかも独身でした!
    私はというと...すでに既婚&子持ち
    失敗したって思いました。(笑)

お話ししましたが、あの時の気持ちは聞けずじまい。
    やっぱり、思い出は美しいままとっておいたほうがいいですよね?

• 高校の思い出

私も一番思い出すのが高校時代です!
    中学の時よりも高校が一番思い出深いですね〜。
    恋も友達も。(周りの人達も高校時代の思い出が割合多いですよ。)

高校では3年間片思いだった人がいました。
    姿を見る度にドキドキ。
    通学路が一緒になるだけでも大変な騒ぎ。

毎年見返りのないバレンタインでしたが、3年生の最後のホワイトデーで「毎年ありがとう」とお礼の意味でお返しをもらったんです!

それは今でも大切に持っています。
    見る度にあの頃を思い出しますが、今彼はどうしてるか知りません。きっと結婚しているんだろうな。(面食いだったし)

でもきっと片思いだったからすごーく素敵な思いでになっているのだと思います。
    あの頃の思いではあの頃のままが一番だと思います。

会いたいとは思いませんが、素敵な思いでありがとうって思ってます。

• 会いたくないな

別にあの頃のせつない気持ちが特別輝いても思えないし、あのころ素敵だと思ってた人を今もそう思うかというと、「若気の至りだったかー」と思う程度でしょう。それに若さゆえの恥ずかしいこともいっぱいしてしまったし。
    自分もあれからこんなに遠くまで来てしまったし、今会っても恥ずかしいだけかな。
    だから会いたくなんてありません。

それより今自分の隣にいる人が輝いて見えますよ・・・

• 100年の恋もさめた

会って良かったです。

小学校〜中学校時代に好きだったA君。転校してしまったので、思い出ばかりが美化されて、その後数年間忘れる事ができませんでした。

10年近く経って、友人のつてで再会できました。
    ものすごくドキドキして会ったのですが…幻滅。
    顔は相変わらずすごくかっこよかったのですが、性格はナルシストで自信過剰なお馬鹿さん。女にもてる事しか頭にない。
    パチンコの借金はあるし、就職もせずにフリーター。

おかげで、すっぱりと過去の恋をふりきる事ができました。
    会えた事に心から感謝します。
    今は過去の恋に思いをはせる事などなく、夫だけを愛して幸せに暮らしています。

トピずれですが、こういう事もあるという事で。
    会えなければ、私は今もトピ主さんと同じ気持ちだったと思います。

• 私もあります。

私は、片思いじゃないんですが、中学校の時、つきあっていた男の子にほんのたまに無性に会いたくなります。実は、中学生だったので、つきあっているといっても、手も繋がず、二人だけだと照れちゃう、とっても可愛いお付き合いでした。別々の高校に進んで自然消滅。それが、ずーっと気にかかっていて、大学生ぐらいまで他の人とつきあっていても、何となく長続きしませんでした。今は、結婚し、幸せな日々を過ごしている40過ぎのおばさんですが、とにかく、一度だけでいいから会って、あのころ、どう思っていたのか聞きたいです。それだけ聞けば、気がすむんです。懐かしい甘酸っぱい思い出に結末をつけたしたいんです。でも、今どこにいるのか分かりません。
    「おそったり、押し倒したりしないから、一度、会って話をきかせてくれ〜」

• 今と未来に目を向けましょう。

私も30すぎてます。ウ〜ん。そんな昔の恋愛の思いは輝いてないですね〜。余計なことですが、今の自分や、未来に目をむけず、高校の頃の恋愛のことを思い出して、感傷的になっていると、惨めっぽいですよ。前向きにいきてください!!昔の恋への思いを輝かせず、今、恋して、輝ける人になってほしいです。

• 私も思い出す♪♪

青春のばかっ さん! わかります〜〜〜♪その気持ち♪ 

私も今年で30才を越えたせいでしょうか?

今は結婚もして子供もいてそれなりに幸せな日々なんですが、
    小学生の時の甘酸っぱい恋の思い出を懐かしく思い出すことが多くなりました^^ 

たまに夢で初恋の人が出てきたりして
    起きてから驚きます。 
    ココロの中では会いたいと思っている自分に。。。!!

同窓会もひらかれる予定はないようだしな〜〜・・・

私も一目会ってみたいよ〜〜〜!!

• 懐かしい!

中3のときに好きだった彼!

拾った猫をもらってくれたのがきっかけでなかよくなりました。
    同じクラスで席も近くて、仲良くなれただけでうれしくて満足でしたね。

高校は別々だったけど、方向が同じだからたまに朝会えるのがうれしかったなあ。
    卒業してから2度会ったけど、それももう7年くらい前。

想いを告げなかった人って、よけいに心に残るものなのか時々思い出しますね。
    偶然どこかで再会してみたいです!!

• 私も叫びたい…!!

4年前に、8ヶ月だけ一緒にお仕事したAさん。

あのとき、言うチャンスはあったのに、勇気が少し足りなくて言えなかった。
    本当に大好きでした。
    今も、大好きです。

あなたと一緒にいる時間が、私にとっていちばん居心地が良かったです。
    あなたと一緒にいる私は、いつも前向きでいられて、いつも笑顔で、我ながら結構好きでした。

この時期、仕事帰りの街をよく一緒に歩き、そして時々飲みに行ったりしていたから、空気が冷たくなる頃にはあなたを鮮明に思い出します。

近くにいたのに、どうして言えなかったんだろう?
    本当に大好きでした。

もう会えなくても、せめてあなたが、幸せでいますように。

• 会いたいけど会えないのが現実です

先生、私の名前と顔、覚えていただいているのでしょうか?
    先生がにっこり笑って話す横顔を見ていたら、ほんわりと温かく幸せな気分になって、こんな気持ち、今まで一度も無かったかもしれない、そう思いました。
    病院の先生は、誰にでも優しいよ、という声がどこからか、聞こえてきそうだけれど・・・。それに、仕事してるわけだから、いちいち一人一人に感情なんかこめてられない・・・それも、もっともな事で、よく承知しているつもりです。
    でもでも、先生は何歳で、どこに住んでいて、何が楽しみなのか、悲しみなのか、どんな考え方をする人なのか、結婚されているのか、子供はおられるのか、等など聞いてみたい事が一杯あります。今後、プライベートについて、お話が聞ける事なんて、まずありえないんだろうな。・・・そんなヒマないですよね。
    若くてフリーの時に出会っていたら・・・
    などとどうしようもない事を考えると同時に、忘れていかないとツライという思いで落ち着かない。
    こういう題名のトピに反応してたら、イケマセンね。いつまでたっても終われないから。(笑 

• やめたほうが、、、。

いいとおもう。たぶん落胆するかも?後10年経てばもっとね。反対に素敵でも困ると思う。記憶が綺麗に見せるものかも。

• 切ない

22歳の時、19歳のお坊さんに恋をしました。
    本当に大好きだった。

毎日毎日お寺に通うのが、楽しかった。
    恥かしくって、話は出来なかったなぁ。ほとんど。
    今でも、楽しかった時の事思い出します。
    本当に時々だけど、夢に見ます。

あの時のまま、時間がとまってしまえば・・・良かったのに。。。

忘れたくても、忘れられないくらい。
    大好きで、切ない思い出です。

今、どうしているのかな。
    元気でいてほしい。

哀しいほど、あなたが好きでした。
    来世でも、あなたを絶対に探します。

• 叫ぶ、叫ぶ〜!!

トピ主さん、こんにちは。
    私も30代になって、妙に10代の頃好きだった人を思い出して、一人ノスタルジーに浸っておりました。
     なので早速参加させていただきます。

ほんとは好きだったのに、わざと素っ気ない態度をとってごめんね、F君。
     意識するまでは普通に話せてたのに、なんだか急に恥ずかしくなって、すっかり無口で無愛想な女の子になってしまいました。そんな私に気付いてか、それでも話しかけてくれたのに、ごめんね、無視したりして。

あ〜も〜照れますねぇ!!!(汗・汗)
     今や花もしおれるお年頃、何言われても逞しく乗りor突っ込みできる自信がありま〜す。

やっぱり思い出は儚く美しく…でいいんですよね♪

• 高校時代にフラれた人の事でもいいですか?

トピ主さんの求めている話題と違うかもしれませんが、高校時代に好きだった人に20年ぶりに再会しました。
    その人は、高校時代と同様、もしくはそれ以上に、素敵な女性になっていました。幸運にも、メアドを交換し、何度かメールをやりとりするうちに、飲みに誘うこともできました。
    お互いに家族のある身なのに、2人っきりで会うなんて、いけない事だったのかもしれません。私は、その人にどんどんのめり込んでいき、ちょっとメールの返信が遅くなっただけで不安になったり、相手の気持ちを確かめるようなメールばかりを送るようになったりしました。その人が私を嫌になるのも当然です。もうメールを送る事さえできませんが、その人との再会は、とても良い思い出です。妻に対しては、少し申し訳ない気持ちもありますが…

• 同じクラスだったM君

いいトピですね。私も叫ばして下さい。
    36歳既婚。娘2人ありです。

中学3年の時、同じクラスだったM君。サッカー部で女の子からも人気がありとても爽やかな人でした。

席替えの時はなぜかいつも近くで、よく話すようにもなり、私の中では気になる存在でした。きっと好きだったんだと思います。でも彼女がいるとかいないとか噂がはっきりしなかったので、それ以上は進めませんでした。

卒業式の日、他のクラスの友達からM君のボタンをもらって欲しいと頼まれ、「M君制服のボタンもらえる?」と言ったら、彼すごく真っ赤になって嬉しそうに手渡してくれたのです。

えっ?もしかしてM君私の事好きなのかな?と思ったのですが、なぜか「友達に頼まれて。」と言ってしまいました。

そしたらM君すごくがっかりした表情になり、「そうなんだ。」と寂しそうに。私もそれ以上何も言えず、ただ「ありがとう。」と・・・

時間が戻るなら、私の事どう思ってたの?と聞きたいです。(私の勘違いならM君ごめんなさいっ)あの日のM君の表情が、今でも忘れられない懐かしい思い出です。

• トピ主です。

わあ!こんなにレスがついてる!(感動)
    皆様、ありがとうございました!

読みながら、あー、わかるわかる!とジーンとしたり、ぷっと吹き出したり、
    なるほど、そういう考えの人もいるか、と気付いたり。

うまくいかなかったとしても、気持ちを伝えられた人はうらやましいな。
    あんなに好きだったのに、伝えられなかった、幼かった高校時代。
    私も今は結婚をして、夫は言うまでもなく特別な人ですが、あの思いは別物なんですなあ。

あの頃のままなんてありえないし、現実もわかっているけれど、
    ふっと耳に入った歌の歌詞なんかに勝手に心が学生時代にとんでっちゃっって戸惑ったり・・・

せつない想い、ここで叫んじゃってすっきりしたい方、
    自分で自分の思いに引導を渡しちゃいたい方、
    言えなかった気持ちを成仏させてあげてくださ〜い!

• さらさらさんへ

みなさんにレスしたいんだけど、すみませーん(涙)。

最後に会った姿しか知らないから彼は学生服なのかな?
    あ〜、せつない。
    わたしも高校以来なので思い出すのは部活のユニフォーム姿と制服姿です。

便乗叫び!
    バスケ部だった○山君、大好きでした!
    インターハイすっごく素敵だったよ。
    言えなかった〜。
    今更どうこうないけど、ひと目会いたい。

押し倒したりしないから、っていうレスした方には爆笑しちゃいました。

• 「会いたくない」に一票

パンピーさんと同意見です。

私にも高校の頃3年間片想いしていた人がいますが、若気の至りでやらかした事の数々を思えば、どんな顔を合わせればよいものか・・・

想い出は美しいままで。
    甘じょっぱ〜い記憶だけで十分です。

• 懐かしいなぁ・・・

なんかほのぼのとするトピですね。

私もありました、青春時代の片思い。
    中学3年間片思いし続けて、毎年バレンタインにチョコあげてたのに、何の反応もなく見事にスルーされていました(笑)

なんであんなに脈のない彼に固執してたんだ?
    なんであんな赤いソックス履いた男が好きだったんだ?
    若かったんだろうな、私・・・

F君元気ですか?
    独特な雰囲気の君でしたが、もう家庭を持ってますか?
    幸せな結婚して妊婦してる私ですが、今でも君への片思いはいい思い出ですよー

• 先生

私は高校の頃大好きだった先生です。
    もちろん、お付き合いはしていませんでした。勝手な私の、片思いです。
    誕生日のプレゼントを交換したり、先生の家に友達と遊びに行ったり、CDを貸したり借りたり、交換日記的なこともしていました。その内容も、進路の相談にのってもらっていた程度です。
    私は上京することが決まっていたので、思い切って卒業と同時に告白しました。卒業後もやはり友達と一緒に先生のところへ遊びに行ったりしました。離れても、電話や手紙で、何度も連絡取ったりしていました。でも、いつでも私からの一方的なものでした。
    ある時から、それはなくなりました。
    私に好きな人ができたからです。。当然付き合ってたわけではありませんので、先生には話しませんでした。
    私が結婚した数ヵ月後、先生から葉書が届きました。そこには、『わたしも結婚した』との、報告葉書でした。

続きます→

• 続きです

上京した数ヵ月後、先生が私の家の近くまで、友達と旅行で来ていた事を私が知ったのは、だいぶ後になってからの話です。連絡を何度かくれたようですが、すれ違いでした。もしあの時不在にしていなかったら・・・そう思うと、今でも夢で見る程です。

この場をお借りして・・・

『先生、あの時は本当にありがとうございました。
    先生という立場だったので、私を突き放すことが、私が傷つくのを知っていて、できなかったのでしょう。本当に、ありがとうございました。今、私は幸せです!先生もお子さんが生まれたとのこと。幸せな家庭を築いてくださいね!先生の優しさは、一生・一生忘れません☆』

• いました

小学5年頃から気になっていて中学の頃から高校卒業くらいまで好きだった彼。
    中学校の頃はいい雰囲気くらいまではいったものの その後は同じ高校に進学したにもかかわらず 何の進展もなく・・・でも同じバイト先だったのにそれでもなんとなく接点がなくて(涙)お互い意識してたのかな?

やっと口が聞ける頃 私には夫と言う婚約者がいました。夫も同じところで働いていたので彼のことは知ってます。(私が好きだったことも)
    婚約時ちょっともめたこともありましたが(私の好きだった彼が突然よってきたりしたのを主人が見て)やはり何の進展もなく 私は結婚しました。

それから10年たまたまあるサイトで再開した同級生から私のアドレスを聞いた彼がメールをくれました。メル友になったんです。うれしかったな〜でも彼には奥さんがいました。正直うらやましいです その奥さんが。私が長いこと恋焦がれていた彼の奥様になれたのですから。。。なーんて 私も主人との間に2人も子供がいて幸せデース♪ この幸せを見せびらかしてやりたいくらいです 

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧