市ヶ谷と清澄白河

レス1

ラッセル

口コミ

妹の夫が来年の春から市ヶ谷勤務になります。妹一家は地方からの転勤で、引越が落ち着いたら、妹もフルタイムで働く予定です。
妹は看護士の資格を持っていて、就職活動には困らないようです。
それと、私達姉妹の叔母が清澄白河に住んでいて、妹の子供の世話を手伝ってくれると言ってくれています。叔母は妹の勤務に合わせて、妹のうちへ手伝いに来てくれるつもりです。(大変なことを承知の上で、楽しみにしてくれています。)
そこで、市ヶ谷と清澄白河の両方に便利なところを探していて、私は都営新宿線がいいのでは?と思ったりしていますが、アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 森下

森下駅周辺はどうでしょうか。大江戸線も通ってますが、清澄白川へは歩いていけます。市ヶ谷へはおっしゃるように新宿線で通勤できます。スーパーマーケットもあります。

隅田川沿いのテラスを散歩するのもいい気分です。夜は橋がライトアップされてきれいだし、ジョギングや散歩が楽しめます。文化的、且つ古い町なので治安もよろしいかと思いますが。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧