りんりんボール

レス0
(トピ主0

趣味・教育・教養

みちねこ

犬を海外で飼っています。数年前12月に日本に帰ったとき、ホームセンターのようなところで「りんりんボール」というボール(たしか560円くらい?)を見つけ、うちのわんこにクリスマスプレゼントで買って帰りました。そうしたらとてもお気に入りになり、よく遊ぶようになりました。以来日本へ帰るたびにお土産で買って帰りました。ところが、今回帰国しましたら、そのお店は大型電化製品店に変身。りんりんボールも当然消えていました。うちのわんこはあのボールのおかげで獣医さんにほめられるほど歯も丈夫でした。それよりなにより、お気に入りのボールを買って帰れないと思うと悲しくてたまりません。どなたか、りんりんボールというボールをご存知の方、都内または多摩地区で購入できるところを知っている方、情報お願いいたします。そのボールは硬いゴム製で中にすずが入っていて、表面はイボイボで、この突起が歯をきれいにしてくれました。大きさはテニスボールくらい。色は白地にところどころ赤いマーブリンクの模様が入っています。よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス