旧市街まで徒歩圏内のニースの宿ありませんか?

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ピッピ

来月のはじめに大人2人と子供1人でニースへ行きます。

日本語の話せるスタッフがいるというのが魅力で
ボー リバージュ を検討していましたが、3名1室という設定がないために断念しました><
だんだんと日にちが迫ってきて焦り気味です。

ニース駅から遠くなく、旧市街まで歩いていける距離でおすすめのホテルがあれば教えていただけませんか?
子供がいますので3★以上のランクだと嬉しいです。
特にお値段の下限上限はありません。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 日本語スタッフはわかりませんが

仕事で私がいた会社が使っていたホテルです。わたしもニースではここを拠点にあれこれまわったものですが、日本語スタッフの有無が不明です。情報不足でごめんなさい。
    →ラディソンSAS

http://www.jhc.jp/resv/web160.php?mhti_jhc=4154&webagt=ABCDEFG+001+013

• ボスコロ・パーク ホテル

3年ほど前に母と宿泊し、値段の割には満足でした。多分ランク的にはボーリバージュと同程度と思います。アルベールプルミエ公園の近くです。
    ツインのお部屋を直予約していましたが、スイートにアップグレードされ、母と二人には贅沢なスペースでした。
    旧市街へも徒歩圏内で便利でした。こじんまりとしていて、フロントものんびりした感じでいつも親切でした(英語)。ゴージャスさを求めない限り、居心地は良かったですよ。
    同じ系列の高ランクホテルがもっと旧市街よりにあり、予算があえば更にそちらが良いと思います。
    ニースへは初めてでしょうか?
    今時期水遊びはできないにせよ、やはりできればニースではプロムナーデザングレ通り沿いの、海が見えるお部屋がお勧めです。オフシーズンで割安、駅周辺よりずっと雰囲気も治安も良いと思います。私は初めての時はメリディアンに泊まりましたが、眺望は最高でした。先述のボスコロパークは、その後にエズのホテルに泊まるために予算的に落として選択したのですが、
    そうでなければ後悔していたかもしれません。
    駅からは遠くなりますのでタクシー利用をお勧めします。