• ホーム
  • ハミルトンの腕時計どうですか?

ハミルトンの腕時計どうですか?

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

のりまき

女性用のアードモアの購入を考えています。
人への贈り物として腕時計を探していたところ店員に薦められたのですが、自分用に欲しくなってしまいました。
これってどのくらいの年齢を対象とした時計なのでしょうか?
デザインを気に入り、値段もお手頃(5万円ほど)で普段使いに気兼ねなくできそうでいいのですが・・・。
ちなみに贈り物の相手が30代女性で一桁万円台のものを探していると伝えたところ、これを薦められました。
私はかろうじて20代、女性です。

その他にも同じくらいのお値段でお薦めがありましたらぜひ教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• う〜ん・・・。

のりまきさん、時計選びは楽しいもんですよね。

さて、ハミルトン・・・どうでしょうか・・・。
     上代を高めに設定して実売半額以下で売ってますし、手にとって実物をご覧になれば分かるかと思いますが、同価格帯のものと同等以上の品質には私は見えません。
     されている方もいらっしゃいますので、最終的にはご自身での判断でいいかとは思います。
     アードモアのデザインが気に入ったんだよ!ってなことでしたらそれはそれで購入されていいかとは思いますが、似たようなのがあれば別にハミルトンに固執しないよということでしたらもっとお探し下さいませ。

セイコーでもエクセリーヌ等々・・・セイコー自体も好きではありませんが・・・
     他のメーカーでも一ケタ万台でいいのいっぱいあります。
     海外のブランドだってあります(ハミもそうですが)。
     まずは様々なメーカーのHPをご覧あれ〜!

• お勧めです!

ハミルトンのデザインはあまり年齢層を意識したものではないと思うのですが。。私は40代半ばですが、ハミルトンのレトロなデザインにひと目惚れして即買ってしまいました。かれこれ10年前に購入しましたが、一度も壊れる事もなく、遅れる事もなく信頼出来る時計です。

アメリカ在住なので、こちらで購入したので値段的には日本で買うより安かったです。(日本だとそのモデルは7万円ちょっとだったと記憶してます)ハミルトンは知る人ぞ知るって感じで、個性的でおしゃれでステキなブランドだと思いますよ。ここ何年も気に入った時計に巡り会っていませんが、ハミルトンが唯一目を引いた時計でした。

• ハミルトンと聞いて

思わず出てきてしまいました。ハミルトンの時計で魅力的なのは、機械式のアンティーク時計です。古き良き時代のレトロな感じで、それはもうとても素敵な時計です。わたしもボルトンを持っています。少し高いですが、この上品で、思わずうっとししてしまうアンティークハミルトンをどうぞ。