毛抜き大好き(駄)

レス34
(トピ主0

趣味・教育・教養

みみまま

夫のひげを毛抜きで抜くのが大好きです。
但し夫は肌が弱いので滅多に出来ません。
(腫れて赤くなってしまいます)
ちょこっとはえているのを毛抜きで抜くとすっとします。
たまに夫に頼まれて毛抜きで抜いてます。
夫いわく他にこんなことが好きな人がいるのか発言小町で聞いてみろというので立ててみました。
他にこんなことが好きな方いらっしゃいませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好き好き〜

自分のを抜くのも好きです〜あのスポッと感が好きです。
    他人のも好きです。でも、主人は痛がって逃げられるので多くて1本程度しか抜かせてもらえません。涙。ちなみに昔は父のを抜こうと追いかけたりせがんだりしてました。これまた嫌がられていました。
    ですので、頼まれるなんてうらやましい限りです。

• アナタの毛が好き

ココに居ります!!
    毎日毎朝毎晩、夫の“毛”を狙っています。
    ウチの夫は、抜かれると痛いので嫌がります。
    私は、1本10円でどう?などと、交渉しようとするのですが、
    『お断り』されます。
    夫がたまに『許可』してくれるので、
    抜くと、やっぱり痛いらしいです。
    我が家ではコレを『妻のDV』と呼んでいます(笑)。

• 好きすき・大好き〜〜

ダンナ様にこのレスを見せてあげてください!

私は夫のひげを抜くのも大好き、夫の顔の角栓(あぶら)をツメでぎゅっと押し出すのも大好きです!

夫はひげを永久脱毛しているので、わずかに残ったひげは貴重品なのですよ。でもひげを抜くのは嫌がりませんが、角栓をぎゅっとするのは「痛い!」と嫌がります。

そのたび「痛いの?かわいそうね〜〜」と言いながら絶対止めません!!

だってスキンケア大好きの私から見たらあり得ない大きさの角栓ためてるんですよ。
    うまいことコロンっと押し出すことが出来たら、「信じられない〜〜〜!毛穴からこんなに巨大なものがっ!」とひとり身悶えています(笑)
    夫は「ねえ、もういい??」と半泣きです。

というわけで、「ねえ、ひげだけで済んでマシらしいよ。」とお伝え下さいね♪

• 大好きです

私は自分の毛を抜くのも好きですが、
    夫の髭を抜くのが好きでたまりません。
    ですが夫は極度の痛がりなため滅多にさせてくれません。
    ケンカの原因が夫にあった場合などに限定10本とか(笑)
    夫の顎髭を全部抜いてスベスベの顎にしてみたい〜!というのが私の夢です。

• 私も大好き!

私も毛抜き大好きです。
    眉毛、指、手の甲、足、足の指なんか抜きますね。
    すねは一度かみそりで剃って生えてきたとこを抜くのが大好き!
    ちょっと前まで自分の頭髪の白髪も抜いてましたが
    最近は量が一気に増えて断念。
    でも他の場所は抜きまくってます。
    毎日持ち歩くリュックの中にも常備です。
    なんだか無心になるって言うか・・・楽しいんですよね。ぶちぶちって抜くの。(笑)

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • わたしの妻も

トピ主様、初めまして。私の妻がそうです、しかも眉毛カットも好き、耳掃除も好きです。なにか面白がってやっています。私はどちらかというと耳掃除以外はやられるのは好きではありませんが、物凄く楽しそうなので、任せています。御参考までに一言でした。

• 男の立場から

ひげは非常に痛いです。
    鼻毛も痛いです。

両方とも毛根がとても強いからだと思います。

• 私以外にいたなんて!

ここにもいますっ!
    いや〜、夫の毛を抜いて喜んでるのなんて私ぐらいだよな〜、と
    密かに思っていたので、感激です(笑)

最初は夫から「背中の毛を抜いて」と頼まれ、抜いてるうちに
    病み付きになってしまい、そのうち、ふと見た夫の太いヒゲの
    毛の方が「抜き応えありそうだな・・・」と狙うようになり、
    試しに抜いてみたら、抜き応え満点で楽しい
    夫は痛がって、のた打ち回ってましたが。
    今は頼み込んで抜かせてもらってます。

先月ふと夫の顔を見たら鼻毛が1本鼻から出てたので、
    何も考えず「あ!鼻毛!」と指でぶちっと抜いたら、不意打ちを
    くらった夫は痛さに涙を流してました。

今、夫が出張でいなくて、毛抜きが出来ないのでつまんないです。

• 大好き

なんだろう?「抜く」とか「剥く」ってきっと人間の生理的快感(そんな言葉ないか)を刺激するんですよ!
    私の旦那は毛深いわけではないですが、背中にところどころ毛が生えてるんですね。それを抜いてます。「そろそろ育ってきたから抜いてくれ」と言われて。私からも「そろそろ収穫の時期じゃないの?」と言ってチェックします。毛が育っているのを見ると、ムズムズします!抜いた毛は二人で見て「おぉ。。」と感嘆します。旦那はアトピーなので抜いた後、ローションをつけるのですが「これがまた養分になるんだよな〜」と言ってます。塗ってくれと言われますが、毛抜きにしか興味がないので無視します。
    翌日あたりに抜いた箇所が痒くなるようなのですが、それを聞いてもムズムズします!

毛抜きのほかにも日焼けの後や、アトピーで角質が剥けてきたのを毛抜きでつまんで丹念に剥くのがたまりません。「痛くなるからやめて」と言われますが、寝ている時にやります。

• ヒゲじゃないんですが

ヒゲを抜くのは痛そうなんでしませんが。
    耳毛・鼻毛・眉毛は伸びすぎてないかとチェックします。ちなみに福毛(とんでもない所に一本だけひょろ〜と伸びてる毛、うちの場合は背中にある)は見つけても切らずに大事に育てます。

で、毛抜きなんですが。たまにですが、手が届かなくて洗えない、背中の真ん中あたりの毛穴に溜まった「角栓」を取るのに使います。鼻の角栓より大物が取れるんだコレが。「お好きなように」とダンナはなすがままにさせてくれてます。(あぁ、なんか自分が変態に思えてきた・・・。)

• 私も好きでした〜!

若かりし頃、もう15年ほど前に付き合っていた彼の髭を抜かせてもらってました(笑)
     現在は…ダンナが体毛の薄い人(髪の毛はフサフサです、念のため)なので、最近年を取ってやっと固めの髭が少し生えてきましたが、かなりまばらで、しかも私には抜かせてくれません。
     なんだか、懐かしいな〜と思って出てきてしまいました(笑) あぁ、また髭抜きしたい(笑)

• はいっ!

大好きです。毛抜きが趣味です。
    自分の毛を抜くのも好きだし、旦那のひげも白髪も鼻の角栓も全部毛抜きで抜きまくります。
    幸いなことに旦那も抜かれるのが好きで、しばらくほっとくとおずおずと「ひげ抜いて・・・」と頼んでくれます!私が抜かずに伸びかけてしまったひげは自分で抜いているようで、我が家には剃刀も髭剃りもありません。
    あの、ずぼりと抜ける感覚が気持ちいいんですよね。
    お仲間が結構いらっしゃるようで嬉しいです。
    ぜひこの熱い思いを旦那様にもお伝えください。

• あごひげ!あごひげ!

あの太いチクチクした旦那のあごひげを全部抜いてみたい!

旦那は嫌がって絶対抜かせてくれません。
    過去の彼氏はやらせてくれたし、実家の兄も自分でプチプチ抜いてたのにうちの旦那は痛いから嫌だそうです。

自分の毛を抜くのも好きですけど、毛自体が細くて物足りないんですよねぇ。

旦那の生えかけの太くて短いあごひげを見ると
    「この毛を毛根ごと抜いたらどんだけ気持ちいいだろう?」と妄想して目がギラギラするので何も言わないのに逃げていきます・・・

• 逆の立場ですが・・・

僕はヒゲを抜かれるのが、好きです。
    もう凄く好きです。顔の各栓を取られるのも大好きです。
    一回、妻にヒゲを抜かれてから、やみつきになりました。
    でもそんな妻は面倒くさがって、たまにしか抜いてくれません。
    ヒゲ抜きなんてほんともう毎日やって欲しいぐらいです。
    なかでも好きなヒゲ抜きポイントは、あごの下周辺です。
    トピ主さん、こんな男性もいてますよ。

• たった一本の太い毛

夫のは抜いたことありませんが、自分のアゴに、なぜか一本だけ、男性のヒゲのような太くてかたい毛が生えています。

それを抜くのが大好き!スポっと抜ける感覚がたまりません。

抜くとまた生えてくるので、5ミリ以上になるまで大事に育てて、それから収穫です

育成中の時期はみっともないのはわかってますが、やめられません(ちなみに今は2ミリぐらい)

• もはや快感です

私は自分と夫の白髪を定期的に抜いています。
    「あるある」と言いながら抜いていくのですが、何本も抜いていると夫が「そんなにあるか!?」と聞くので、新聞の折り込み広告などの黒い部分の上にのせて証明しています。
    私自身のムダ毛を抜くのも大好きで、自宅に毛抜きが無いと禁断症状が出ると思います。

夫のヒゲも抜きたいのですが、断固拒否されるので、白髪のついでに不意打ちで抜くのですが、決まってこっぴどく叱られるので残念です。
    鼻毛は自分の指でマメに抜いているのに…

• 大好きです〜

男性の太くて短いヒゲを抜くと心底スッキリします!!!
    生えてる毛が1mmくらいなのに、皮膚の下に3mmくらい隠れてたりするのを発見するとゾクゾクします!(変態…?)
    毛根?(半透明の芯みたいの)ごとゴッソリ綺麗に抜けてくれると嬉しくて、ずっと眺めてしまいます。

抜き終わったあと、彼のアゴが赤くなってしまいます。ちょっと痛そうでかわいそうだけど止める気はありません。

• 彼の鼻毛は今・・・

学生の頃、付き合ってた彼の鼻毛を抜くのは私の役目でした。
    その彼は鼻に傷があって、その傷痕に鼻毛が埋まっていて、それをほじくるようにして抜くのが大好きでした。
    別れてからも、自分のムダ毛を処理していると、ふと思い出します。
    あぁ、楽しかった。
    今は奥さんに抜いてもらってるのかしら・・・。
    うらやましい。

ちなみにうちの夫は、いっさい毛は抜かせてくれません。

• 私も!

私も夫のひげ抜き大好きです。お仲間がこんなにいるなんて驚き。

過去につきあった人はたいてい痛がってあんまり抜かせてくれなかったのですが、夫は大丈夫!なので嬉しいです。ときどき自分でも爪を毛抜きのように使って器用に抜いてます。

ただ彼は抜いたひげを私のあごにつけるのが好きなんです・・(毛根が柔らかいので肌にくっつくんです)。私はそれはあんまり好きじゃないんですけど、ひげを抜かせてくれるからまあいいか、と思ってます。

• 自分のだけど・・

私の毛抜きはスイスで購入したアーミーナイフについてる小さな小さな毛抜きです。
    これがまた超使いやすい!

その毛抜きで自分の鼻の角栓を取るのが大好きです。
    先にキュッと頭を出しておいてスポンと引き抜く!
    綺麗に取れると嬉しくてあいた穴も角栓もマジマジと眺めています。

最近は白髪を抜く時にも使ってますね。
    これはあんまり面白くない・・・。
    むしろムナシイ。

眉毛もやってましたが瞼の肉が引っ張る事でたるむと聞いて眉ハサミでチョキチョキです。

• ちちーさんとこと全く同じ!

自分のは鼻の下に数本生える太いヒゲ抜くのみですが、夫の体はもう宝の山♪
    毛だけに飽き足らず、角栓採るのも大・大・大〜〜好き!
    私が目をキラキラさせて口元に笑いを浮かべて毛穴チェックする顔が怖いと夫は言います。失礼な。
    でも夫はここ数年ひげは伸ばしているので、最近はもっぱら鼻の角栓と耳の後ろの毛穴の脂、あと背中の毛と角栓狙い。

「痛い?痛い?ごめんねぇ。すぐ終わるからね〜〜。」とか言いながら嬉々として採り続けると、「痛い痛いっ!まだ?ねぇまだっ?!」終いには涙目で「もう無理」と逃げ出します。風呂上りに待ち構えて背中を拭きながらチェックしてると「寒い寒い、ハイハイ、もうお終いっ」と逃げる。ちっ。

>うまいことコロンっと押し出すことが出来たら、「信じられない〜〜〜!毛穴からこんなに巨大なものがっ!」とひとり身悶えています(笑)

全くおんなじだ〜!!
    角栓好きの皆さん、男性の耳の後ろは自分ではチェックしない場所なので、ありえない程蓄積されていることがあります。見た目は小さな毛穴でも、にゅる〜っと虫のように白い脂が出て来る人もいます。(過去彼〜夫で数人試した)
    狙い目ですよ。フフフ・・・

• おせっかいかもしれないけど。。。

まあ、旦那さんが埋没毛になろうが、細菌感染して化膿して、結果、皮膚に痕が残ろうが、本人がどうって事もないように考えているのなら、どうなろうが、私のしったことじゃありませんけど、女性の場合は、考えて脱毛した方が良いですよ。

女性の場合、毛抜きでの脱毛を繰り返していると、皮膚に対する刺激の連続による色素沈着が起こりやすくなってしまいますね。女性の皮膚は、男性と比較して皮膚が全体に薄く透明感が高いのが特徴ですが、一旦、色素沈着してしまうと、男性の皮膚よりずっと目立ってしまいますよ。女性にとって脱毛は、オシャレという側面からも欠かせないものですが、必要だからという事にとどめてあまり頻繁にされない方が良いですね。後で泣きをみるのは嫌でしょう?

• こんな思い出も

学生時代にモデルの卵と付き合っていましたが、カメラ撮影の前日のデートは必ず「毛抜き」でした。
    顔のアップが有るシーンの際は、鼻毛を特に気にしていました。
    あれ以来、ドラマを見ていても出演者の「鼻の穴の内側」が気になっています。
    ヘンなの。

• 四半世紀前の偶然

昔たまたま,剃り残した髭を指で抜いて以来,「病み付き」になっています。暇さえあれば抜いている感じで,痛みも快感といったところです。抜いた髭の性状は様々で面白くもありますが,近頃「白髪」になっているものもあり,我が身の老いを痛感してます。

• 耳ってどうですか?

まだ出てきてませんよね?
    実は私、夫の「耳毛」を抜くのが好きです。
    あ! 引かないでくださいね!
    夫は、耳からチョロンと2〜3本、太くて短めの毛が生えていることがあるのです。
    うちの夫だけではないハズですっ!!
    ご主人や彼の耳もチェックしてみてください。(笑)
    ご本人が気付かないまま、電車の中で見知らぬ人に発見されてクスクス笑われるのはイヤでしょ?

まずは夫に「耳毛発見。」とだけ伝えて放っておき、忙しいフリをします。
    すると、「頼むから抜いてくれ〜」と泣きついてきます。
    それがおもしろいです。
    自分では見えない場所ですし、生えている毛も短くてつまめないみたいですよ。
    私は、さんざんじらしてから抜いてあげます。(笑)
    そして、抜いた毛をティッシュに並べるのが大好きです。

• 私も好き!

未婚ですが、彼氏の毛を抜いたりしてます。
    自分の毛を抜くのももちろん好きなんですが、
    男性の方が基本的に毛深いし、
    生えてる面積も広いので、
    「抜きで」があるんですよね!
    昔は父の耳の毛なんかもよく抜いてました。

• わたしも好きです!

未婚ですが、彼のヒゲを虎視眈々と狙っております。
    痛くて嫌がられるので、毛抜き欲求は彼の白髪抜き
    で発散させたりもしています。
    どなたかもおっしゃってましたが、角栓をにゅ〜
    っとやるのも好きですねぇ。自分の角栓があまり
    出ないので、スポっと出てくるのが気持ちよくて。

お仲間がたくさんいてうれしいですー♪

• 私も好き〜♪

おまけに、ちょっと生えている毛を、「クチ」を毛抜き代わりに抜くのが大好き♪

やられるのが好きな彼氏はいなかったな。
     ごめんなさい(笑)

• 疲れるけど大好き

私も大好きで〜す!新婚当時は強いこと言えなかったのか顔、首のひげ全部抜かせてくれてたけど、4年も経つと自分の意見言えるようになったのか、首以外拒否します。首のひげ抜いてる時に、すごい痛いそうですが口の周りも隙をついて、ピッと抜いてやります。
    痛い!!と怒る顔も可愛くて、怒られてもいつも狙ってます。
    主人はおじさんなので鼻毛がすごい長いのです。鼻から毛がちょこっと出てると抜きたくて仕方ありません。だからいつも何か面倒なこと頼まれたりした時、交換条件で抜かせてもらってます。

• すきすき大好き

カレにあごの下のあたりを抜いて欲しいと頼まれます。これがもうやみつき!彼は気持ちいいみたいで、私が抜いている間にぐーぐー寝ています。

自分の毛(足とか)を抜くのも好き。快感です。

前カレは私のむだ毛抜きが好きでした。ちょっと伸びてると嬉々としてお手入れをしてくれてました。

毛を抜くという行為は人間の生理的欲求を満たす何かがあるのかもしれませんね。