January Girl という曲を探しています

レス5
(トピ主0

趣味・教育・教養

一月少女

10年くらい前の曲ですが「January Girl」という曲の入ったCDを探しています。歌っているグループが思い出せないのですがイギリスのバンドのような気がします。
もし、題名に勘違いがあるとしたら「January Man」か「 January」かも知れません。

歌っているのは男性です、バンドだったような気がします。CDタイトルは別のものでこの曲はその中の1曲です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• NICK HEYWARD の 「January man」?

ニック・ヘイワードの「January man」ではないでしょうか。
    1993年発売、「from monday to sunday」というアルバムの中に入っています。

年代とJanuaryとUKということではビンゴなんですが。

• もしかしたら…

すごーくもしかしたらなんですが、
    GooGooDollsの「January Friend」ではないでしょうか?

Dizzy Up The Girl というアルバムに入っています。
    1998年発売のアルバムです。

違っていたらごめんなさい。

• januaryと言う曲ならあります

januaryと言う曲ならありますが、january girlは見当たりません。ただjanuary**と名の付く曲は結構あるので。

• タイトル違いかな

corduroyというバンドに「January Woman」という曲がありますよ。
    「OUT OF HERE」というアルバムに入っています。

January Girlではなくて恐縮です。

見つかるといいですね。

• Nick Heyward でした

皆様,ご回答ありがとうございました。
    Nick Heyward が探していた答えでした。
    それにしても10年以上前の曲なのにわずかとはいえメロディーが記憶に残っているってすごいですね。思い出したらとても聞きたくなってCDを注文しました!

その他のご回答をくださった皆様もありがとうございました。このようにすぐにお返事がいただけてうれしいです。
    ありがとうございました。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧