群馬県でのお産

レス1
(トピ主0

妊娠・出産・育児

あずき

妊娠6ヶ月のあずきと申します。
里帰り出産のため群馬(出来れば前橋市内)の病院を探しているところですが、なかなか決められずに悩んでいます。
実を申しますと、少々のリスクを抱えての出産となるため、NICUのある施設での出産を望んでいます。

現在候補にしているのは、
・日赤病院
・群馬中央総合病院
・群馬大学付属病院
の3施設です。

これらの病院について何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけますか?
実際に出産を経験された!という方がいらっしゃったら尚嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 紹介状をもっていく

候補としてあげた病院は地域のなんというか、難しいケースが上がってくるところになっていて、フリで行くこともできますが、紹介状を持たないと高くなります。
    町の産科医院に相談し、そこで無理な場合、大きな病院に紹介されます。
    また、出産に何かあると、知人の例ですが、県の小児医療センターに紹介されることもあるそうです。

まずは今かかっている医者に紹介状をもらって、希望の病院へ行ったいかがでしょうか