子連れスキー場のお勧め情報下さい

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

にゃんこ

1歳4ヶ月と4歳児を連れて、大阪から車で行けるスノボOKの託児施設付きのスキー場を探しています。

午前中は子供達と、ソリや雪合戦などの雪遊びを一緒にするつもりです(併設のキッズパークがあればウレシイです)
午後は、スキー場併設の託児所で預かってもらって夫婦でスノボが出来ればなぁ・・・と思っております。(子供が出来て以来行ってないので、スノボ6年ぶりです(泣))

色々調べて何件かは見つけたのですが、HPの無いスキー場などがあったりして詳しくは調べきれていない状態です。
より詳しい生の口コミ情報を頂きたいので、お勧めスキー場を教えて下さい。

後、1歳4ヶ月児のスキーブーツ(12cm位)だけが、どこを探しても見つからなくて困っております。売ってるよ!やウチはこうしてるよ!等の良いアイディアも教えて頂けると大変助かります〜!

宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 福井の

今年はまだ雪がないですが、スキージャム勝山はどうでしょうか。ホテル隣接のゲレンデですし、キッズパークに託児所もありますよ。

信州ならタングラム斑尾が好評でした。子供の評価としては、ホテルの設備は・・・ですが、キッズパークが最高に楽しかったそうです。

スノーブーツは、MITSUHASHIや通販で購入しています。