安くて可愛いアジアン雑貨のお店!!

レス2
(トピ主0

趣味・教育・教養

りり

タイトルの通りなんですが、どなたか安〜〜いアジアン雑貨の店を知ってるかたいらっしゃぃませんか??
今すっごくはまってて★★
前に旅行行ったときなんですが、ブラブラ商店街?を歩いてて、何の気なしに入ったお店がそういうアジアン雑貨のお店で。
ベトナムのほうの輸入品とかなのかな??ビーズとか
いっぱいついててすっごく凝ってて可愛い〜〜小物入れが150円とかで!!他にも木彫りの箱とか大きいのに600円とか!!でもその日にはもう帰んなくちゃいけなかったからあんまり見れなくて・・・。
関東住みなんでその辺でこういう安いアジアン雑貨のお店知ってる方いませんか?☆
なんかチェーン店系だとやっぱり高いみたいなので、個人店で直輸入??してる感じで「え?!これが?!安っ!!」みたいなお値段で販売してくれてる(笑)穴場的な安いお店ありませんか〜〜★
やっぱりそういうお店だとインターネットで検索しても出てこないみたいなのでこうして書き込ませていただきました!
お返事いただけるとありがたいです!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 熊本に

レギャンストリートというお店があるのですが、結構他の店に比べてお安い気がします。楽天に出店してるみたいです。

• 安い。

仲屋むげん堂はもう行かれましたか?
    ご存知だったらすみません。
    私もアジアン雑貨が好きで、色々買ってしまいます。
    中でも、仲屋むげん堂はすっごく安かった…と思います。
    アクセサリーが100円位からあったような気がします。
    品揃えも、おしゃれアジアン雑貨屋とはひと味違う、もっと荒削りっていうのかなー、なんだか好きで学生時代からたまに行っています。
    都内に数店舗と、宇都宮にあるみたいです。
    HPを検索しても無かった(と思う)のですが、高円寺、吉祥寺、渋谷で見たことがあります。

むげん堂、有名かもしれないので求めている情報と違ったらごめんなさい。