本日私は〜ふられ〜ま〜した〜

レス54
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

miho

ということで、2年間つきあって3月には結婚しようと言っていた彼氏から振られてしまい、新年早々気分はどん底です。
 相手はヨーロッパ在住。ほとんど会えず、メールやSkypeで、しかもお互いネイティブではない英語での話しかできなかったので、文化差や英語による誤解とケンカの連続。好きだったから、乗り越えられると思ってましたが、彼氏はそうではありませんでした。仕事と家庭の両立、私の外国暮らしの心配、自分の数年後のことなど色々と理由に挙げましたが、結局のところ、私に疲れてしまったみたいです。
 移住については2人で何度も話し合い、迷った末に決断。両親にも話をして、仕事も色々と調整してきました。結婚後にペットを飼うかなんてことまで話をしていたので、正直、今頃言い訳とはいえ、私の移住は負担が大きすぎるだろうからということで振られるというのは、ダメージが大きいです。(しかも直接の会話ではなく、メールでの一方的な宣告)。正直、そういう扱いを受け、それでも彼氏を好きな自分がかなり情けないです。
 同じ情けない気分の方、あるいはみっともない!と思った方、渇を入れてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 新年早々、涙そうそう

私もです…。1年付き合った遠恋の彼にふられた気配で、今まさに鉛を飲み込んだような辛さを味わっています。

クリスマスはわざわざレンタカーを借りてくれてドライブし、プレゼントを買ってくれ、食事をご馳走してくれ、いつものように彼から手を繋いできて…。ラブラブだった筈なんです。翌朝研修先へとんぼ帰りした彼にクリスマスメールを送ったのですが、返事はタイトル欄に『メリークリスマス!!』とだけ。彼は研修医で忙しいのだから仕方ないと思っていました。

でもよく考えてみるとこの1ヶ月間メールが激減でした。久々に来たメールは大晦日の夜。彼は休日でした。でも何通かのやり取りの途中でメールは途切れて…それっきりです。私が新年おめでとうメールをしても返信はありません。

もしかしたらメールを減らして別れに繋げようとしていたのかもしれません。遠恋で気が変わったのか、誰かできたのか何も分かりません。こういう事態は聞いても追ってもいい結果にならない気がして放って置くことにしたものの、苦しいです。彼に持たされた専用ケータイが鳴る気配はありません…。

そんな訳で新年早々涙そうそうです。我ながら上手い言い回しに泣けます。

• あとでよかったと思えるよ

mihoさん、ふられてすぐに書き込めるくらいだから、少しは立ち直ったのかな、と勝手に想像しています。
    遠距離恋愛と国際結婚はやはりかなり難しいと思います。
    ネイティブではない英語でのやり取りは、数年のラブラブ期間ではなんとかなっても、その後の「生活じみた関係」ではかなりしんどくなります。
    言葉はコミュニケーションの鍵です。ネイティブの言葉でも誤解が生じるのに、そうでないときは、とにかくストレス以外の何物でもありません。
    「どうしてわかってくれないの!」の毎日に耐えられなくなるでしょう。
    そして、相手の国で住むことになると、彼の重荷となり、日本で暮らすことになると、慣れない環境で彼は精神的に不安定となり、あなただけでは支えきれなくなると思います。必ずそうではなく、そういうパターンが多いです。

あとは時間が解決してくれます。必ず。大丈夫。出会いはまだあると思います。

• 納得いかないなら・・・

彼はヨーロッパに今いてもう日本に来る気もないってことですかね?
    もし納得いかないならmihoさんが彼に会いにヨーロッパに行って白黒はっきりさせてきたらどうでしょうか?2年付き合ってメールだけでさよならはちょっとひどいと思いますので・・・
    会いに行った時の彼の対応でmihoさんも後腐れなく次の恋に行けるかもしれませんよ♪

私の旦那はスロバキア人、遠距離恋愛1年後結婚、もう結婚7年になりますが全く問題なくラブラブです。
    複雑な話題はやはり英語が共通語になってしまいますけど。
    ヨーロッパのどの国かにもよりますが移住は大変です。
    しかしお互い愛し合って信頼し、移住先でやっていく努力をすれば不可能なことはありませんけどね。

• 私も

今は本当につらい時期ですよね・・・
    私も数年前 遠距離の彼(イギリス人)と
    結婚もまじかで、年末にイギリスの彼の家にて
    泊り込み、とってもラブラブな年末を過して
    いたはずが、その途中にいろいろあったものの
    1月1日の朝から、彼の態度は豹変。無視です。
    泊めてもらうのもつらくなって
    その日に逃げ去りました。
    (つめたくなった理由さえうまく聞けず・・・)
    当時はまだ彼のことが好きでかなり
    どんよりしていたけど、泣くだけないたら
    次!次!〜と気持ちを切り替えました。

あの時点での私の英語力で結婚してたら
    どのみち離婚して、よけいつらかったかもと思う。

人生にはタイミングがあるから
    トピ主さんにとっては、今の人じゃ
    なかっただけですよ。
    これからもっといいひとに出会えると
    思いますのでがんばってくださいね!

私もそのつらい?言葉の経験から
    やっぱり日本人と思い、その後すぐ
    今の夫と出会い結婚、現在も
    幸せに暮らしてます〜!
    こたつに入りながら、日本最高!
    って思いながら(笑)

• 同じです。

ここに同士がいま〜す。涙

本日、私も見事に振られました。相手のほうが私に夢中だったはずなのに・・・「もうメールも電話もできない」と突然の別れ話。急展開すぎて何にも考えられません。

今日は朝から悪い事が続いていて、仕事もミスの連続、クレームばっかり、残業で疲れ果てて帰る途中、「こういう悪いことが続く日って本当にあるんだ〜。でも、私はまだいい方。これ以上に、親が急遽したり彼氏に振られたりするなんてことまで重なる人もいるって聞いたことあるし」なーんて気を取り直そうとしているところにこの別れ話!なんなの今日!?

家に帰ったら親はテレビを見て笑ってました。それだけが救いでしたね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 同じく私もふ〜ら〜れました〜♪

トピ主様

お気持ち少し落ち着かれましたか??
    遠距離そしてお互いネィティブでない言葉でのお付き合い、大変だったでしょうね。
    私も、過去そんなことがありました。
    私の場合は、彼が国に帰って3ヶ月後くらいに自然消滅でしたけど・・・

あれから8年
    (もちろん違う人ですが)
    新年早々、彼からの連絡が途絶えました。

もともとあんまり連絡をくれる人ではなかったのですが、返事は必ずくれていたし、電話もちゃんとあったのに・・・・それが年末からすっかり返事も来なくなり、年始には会おう、と約束していたにも関わらず・・・

なんで連絡が無い〜?!

という事で

新年早々、今年一年の役払いが出来てしまいました。

私わりと新年に振られる事が多いです。
    でもその一年は結構ヘビーです。

・・・・

イヤだわ・・・・

でも頑張ります!

• 私も振られました〜

クリスマスまでは普通にまめに連絡しあい、会っていた彼から年末に「一人になりたい」と一方的にメールが・・・

私が、分かれた元妻(彼はバツイチ)に性格が似ているからだそうです。

恋愛って難しいですね。
    気持ちが離れるのは仕方ないことと頭では思いますが、
    復縁したい気持ちでいっぱい!!

なんのアドヴァイスにもなっていませんが、私は「マーフィーの法則」などの本を読んで明るく自分のできることを精一杯やっていれば、彼も帰ってくるかも?と考え努力していくつもりです。

なんとしても幸せになりましょう!!!

• それは当然の気が・・・・

渇を入れて下さい、とありましたので、現実的なレスを書かせてください。トピ主さんの周りには、国際結婚・恋愛をしていて、相談に乗ってくれる友達は居なかったのですか? 
    私は欧州人の彼と同棲をして別れ、アメリカ人の彼と現在お付き合いしており、結婚を考える為に渡米を計画している所です。 都内在住都心在勤ですので、恋人・配偶者が外国人だという人は沢山いて、沢山のアドバイスをもらえました。 

まず、欧州人で同棲期間を設けずに結婚するカップルというのは非常に稀だということです。彼女が日本人でも、です。ですので、主さんのように遠距離恋愛であまり会えず、お互いを良くしらないのに結婚というのはほぼ不可能です。さらにお互いの母国語が話せず、コミュニケーションがうまくはかれないのでしょう?当然の結果だと思いますが。 続きます

• 続きです

私としては、主さんなり彼が、まずどちらかの国にビザで滞在出来る範囲で移動して、一緒に生活をしながらお互いの将来を考えれば良かったのでは?私の友人は、その為に会社を辞めて欧州の彼の元へ行き、観光ビザが切れる都度、出国をしながらの同棲でしたが、先日めでたく結婚しましたよ。

彼女にとって彼は、それだけのリスクを負っても、一緒に居たい相手だったんです。結婚というのは同棲と重みが全然違います。その重大な決心を、遠距離で文化も生活習慣も違う、コミュニケーションも上手く取れない相手と決めるというのは、常識的に考えても無茶だと思うのですが。

私の場合は、今の彼と知り合ってまだ1年経ちません。英語での意思疎通に問題は無いので、遠距離でお互いを図るより、思い切って渡米して一緒に生活をしてみようと思っています。もちろん、結婚が前提ですし、彼も受け入れる準備をしてくれています。

• 最後です

欧州人と日本人の結婚に対する考えは全く違います。北米人の結婚観の方が日本人に近いのですよ。欧州人の彼と結婚観で衝突したので、今の彼とはやすらぎすら感じます。主さんは、次は日本人の彼を見つけてしあわせにやっていくほうが合っているような気がします。国際結婚は、女性に強い意志と柔軟性が必要ですよ。

文面からまだお若い方だと察しますので、今回の経験を糧に成長され、素晴らしい出会いがあると思います。がんばってください。

• わたしも・・・

私も少し前に8年半付き合っていた彼氏に振られました。
    そのときは、すごくショックでしたが今は新しい彼ができて幸せな毎日です。
    別れはつらいことだけれど、そのぶん新しい出会いが待っているとおもいます。

• 人間万事塞翁が馬

遠恋での失恋、経験あります。彼も外国に人でした。この世の終わり、とさえ思ったあの頃でしたが、距離には勝てず、今では100%理解できます。
    でもね、恋の終わりは同じく恋の始まりへのチャンスなんです。きっと後で良かったと思える日が来るから、トピ主さんも自分を磨くのを止めないで。
    因みに私はその後別の外国人と幸せな結婚をしました。前彼との恋愛で英語力がついてラッキーとはこのことです。

• 同士よ!

私もです。彼から告白されたのに、その後一度も連絡を貰ったことはありません。
    私から連絡してましたが、2・3日電話に出ないこともあり、着信履歴をみて掛けなおしてくれることもなし。

身内の不幸でごたごたしている間も連絡は無く二ヶ月。
    夏休み前「放っておきすぎじゃない?知らないよ?」と電話しても「アハハー!」
    と笑い飛ばすだけ。その後も連絡は無し。本気で話し合いたいと思って電話しても出てくれず、結局メールで
    「反応が無いのは寂しい、本音を知りたい」。
    返事はありませんでした。
    誕生日祝のメールも、転勤祝を送っても、何の反応もなし。

酔った勢いで電話したら出てくれました。「はっきりさせて。次の一歩が踏み出せない」
    ちょうど私の終電間際だったので、ひとまず電車に乗るように言われました。
    その1時間後電話したら電源が・・・。
    留守番電話に連絡ほしいと伝言を残したけれど、今も電話はありません。

すっぱり諦めて、他に目を向けたほうがいいと思います。
    でも今も、「明日、週末電話があるんじゃないか」と思ってしまう未練がましい自分。あぁ・・・

• トピ主です。

こん情けないトピが立ててもらえるともましてやレスがつくとも思っていませんでした。まずはレスをつけてくださった皆様に感謝です。

ポツン様。
     辛いですね。私も昨年11月末から彼から避けられ始めているような気がして、理由を聞いても「混乱している。結婚することが正しいかどうか分からない」という返事で、蛇の生殺しみたいな状態で辛かったです。こういう時は決して追ってはいけない、とよく聞きますが、不安だからこそ聞いてしまいますよね。私の場合、当初、仕事が原因という感じだったので、少しでも助けられればと思って色々とメールを出したのですが、逆効果だったみたいです。

てでぃべあ様。
     上記の理由で、別れの予感は12月初めからあったので、彼からのメールは、「ついにきた」という気持ちが強かったのです。が、全然立ち直ってません。おっしゃることはまさにもっとも!だと思います。それでもそうなる「かもしれない」将来のために別れたりはしたくなかったです。人の心について絶対はありませんが、てでぃべあ様の「大丈夫」に救われる思いです。ありがとうございます。

• トピ主です。・2

まちちか様
     1度面と向かって話し合いたいと思って12月にそう言ったのですが、「仕事を休めるか分からない・・・」と曖昧に断られました。納得はしてませんが、そういう反応だったので、今更押しかけたりするとかえってミジメさが増すような・・・。ちなみに住む国は本当にどちらでもよかったのですが、彼が日本に来るとしても、私はフルタイムでもいわゆる単年契約のワーキングプア。ボーナスも昇給もないので、経済的に家族を養うことは不可能なので私があちらに行こうと決断しました。

みんと様
     そう、やはり言葉の問題は大きいですね。ただ、日本人男性は女性の年を気にする人が多いので、もう32の私は不利かも・・・と思ってしまいます。だから外国人というわけでは全くありませんが。

流れ星様
     おお、同士!ですね。やっぱりメールで一方的に別れ話をされるのは辛すぎます。別れ話すら避ける男ってどうなんでしょうね。いや、それよりもそういう男がまだ好きな自分が理解できませんが・・・。

すいません。少し元気になりましたが、まだまだどんよりしてます。引き続きレスをお待ちしています。

• 私もです

私も同じ状況です。

日本で外出会い、別の国に去っていった彼を忘れられず追いかけて半年ほど一緒に生活しましたが、結局うまくいかずお別れして先日、日本に戻ってきました。
    5年の間に結婚する話も出ましたが、結局はさまざまな意見の食い違いや言葉の壁を乗り越えることができませんでした。
    悲しくって何度も泣き、簡単に忘れることはできそうにありません。どうしてこうなってしまったんだろうと落ち込み、楽しかったころを思い出してばかり…。

34歳にしてまたもや失恋…本当に落ち込みます。

悲しみを自分の中できちんと受けとめて、昇華できたらきっと元気になれる日が来んでしょうね。一緒にがんばりましょう。

モモ

• みんなで元気出しましょう

みんなで元気出しましょう。

私も3年も付き合って(しかも彼が資格試験に受かるまで待っていたのに!)別れてしまいました。

原因は、いつまでも受からない彼氏に対して、とっくのとうに社会人として働いている自分が甘いんじゃないかと思ってしまったことですけど・・・。

遠距離や、国籍の違いも難しいけど、社会人と学生の環境の違いも結構大変でした。

あぁ。。どうするんだろう、彼と付き合い始めたときはまだ25でいくらでも余裕があったけど、待っている間に29になってしまいました。
    それで別れたってなんかもう絶望的です。私の貴重な3年間を返して欲しい・・・・

と思ってもこれも縁なんでしょうね。
    そして早めに別れなかった自分の弱さなんでしょうね。

みんな頑張ろう!!!(><)

• 渇ッ!

新年早々,トピ主さん大変でしたネ。とても悲しい思いをされたようで。確かに外国人同士の結婚は困難を極めます。(実際に私もアメリカ人との婚姻です。)「愛があれば」の言もありますが、それだけではすまない時も多々あるのです。今はまだ熱覚めやらずだと思いますが、今回は縁がなかったということで、相手がすぐ会えない距離にいないですから、気持ちを切り替えるには時間が多少かかるでしょうけでど、大丈夫!きっと素敵な人に出会えます。次にお付き合いする人が、もしトピ主さんの運命の人であれば、その人が外国人であろうとなかろうと、物事はすんなり進みますよ。だから、それまでがんばって。落ち込むより気持ちを切り替えて自分に「渇ッ」を入れてください。外国人との結婚にも敢えて同意をされていたやさしいご両親に親孝行してあげて下さいね。

• 遠距離恋愛の別れ経験者です

私も10年前(当時20歳)、アメリカと日本で遠距離してました。
    彼はアメリカに留学していて、大学に通っていました。(日本人)バケーション中に日本へ帰国してる間はお互いの親を含めて食事したり、数年後には結婚するだろうと勝手に思っていたりして、遠距離で寂しくても毎日ハッピーでした。彼が1ヶ月程帰国してる間はいつも以上にラブラブで飛行場で別れるのが辛くて離陸ギリギリまで抱き合って、泣く泣くお互いの手を離し、彼はアメリカへ戻ってきました。その数日後、彼の携帯に電話してもなかなか通じない日が1週間位続いて・・・なんとなく不安でした。やっとかかってきた電話で、いきなり別れを告げられました。一体何のことか分からなかったんですが・・・後から、友達を通じて出会った子の事が気になってしまい、自分の気持ちがその彼女へ向き始めていることを伝えられ・・・泣きながら、「ごめん、別れてくれ」と。私は納得いかず・・仕事も休みとって会いにいきました。結局、彼は目を覚ましてくれて、私を選んでくれましたよ^^。1度会いに行くといいと思います。どう転んでも今よりは納得いくはずです。頑張ってください。

• 実は私も・・・・・

mihoさん、ポツンさん、流れ星さん、たいへんでしたね〜。
    実は私も、年末に話し合ってお別れしてきました。

ふたりの将来を考えるにあたって、お相手の親族の関係でものすご〜く重い問題がありまして、その問題をどうやって解決していくか、いろいろ調べて、悩みに悩んだ末に、これとこれとこれをなんとかしていかなくちゃね、がんばろうねとお話したのですが、お相手は現実の生活がどういうものなのか、理解したくなかったようで・・・。残念でした。

でも、お別れしてしばらくたった新年の朝、それはそれはもう、近頃なかったような素晴らしいお天気!そして気付いたのです。お相手のことで、私がどれだけ深く悩んでいたか。そしてどれだけ気持ちに余裕のない生活をしていたかが。

新年なんですもの!気分一新して、もっとやすらいだおつきあいのできるお嬢さんを探しに行きます。みなさんにさらなるいいご縁がありますように!

• 我侭はダメなんだよ

>しかもお互いネイティブではない英語での話しかできなかったので、
    >文化差や英語による誤解とケンカの連続。好きだったから、
    >乗り越えられると思ってましたが、彼氏はそうではありませんでした。

あたしのことですか?って思って出てきちゃいました。
    正確に言うと過去の私です。

愛があればなんでも乗り越えられると思ってましたが、
    言葉がうまく伝わらないイライラを相手にぶつけて、
    相手に我慢だけさせていた。
    今思うと、それのどこが愛なのか、わかりません。

相手が耐えられなくなって、別れを告げられたら最後、
    我侭でどうしようもない自分が残りました。

きついことハッキリと言わせてもらいますが、
    、、、言葉や文化の違いだと言い訳して許してもらえるから、
    だから外国人だと付き合えるんじゃないですかね?
    これと同じ我侭を日本人の男性にやったら、
    同じ日本人である以上、全く申し開きできませんから。

私は、別れてから、そんなことを思いました。

我侭はダメなんですよ。
    日本人相手でも。外国人相手でも。
    それを、「彼は日本人の男と違って、私の個性を認めてくれる」
    なんて思うのが、大間違いで。

• 我侭はダメなんだよ

(つづきです)
    私の移住は負担が大きすぎるって、
    それは、トピ主さんが、彼に依存してるからそう思うんです。
    トピ主さんが彼を幸せにしたいっていう能動的な意思が彼の負担を上回ってれば、
    彼は、どんな苦労をしてもトピ主さんを呼び寄せたはず。
    結局、トピ主さんの我侭が、
    彼の愛情をなえさせてしまったのでしょう。

相手を責めて、自分の人生お笑いにしてもいいですけど、
    それではトピ主さん、成長できないんじゃないんですか?

結果的に別れることになったけど、心の広い男性と知り合えたことで、
    トピ主さんは、人を許すっていうこと、
    相手を責めても何も変わらないんだっていうこと、
    いっぱい甘えて癒されたこと、
    自分のことも、いろんなこと学んだと思うんです。

いつか、彼から学んだことを、
    次からは、あなたのことを好きになってくれる男性に、
    してあげられたら、トピ主さんは一歩前進してると思います。

• 我侭はダメなんだよ

(つづきです)

いま、自分を必要としてるトピ主さんを捨てたことで、
    彼の方がトピ主さんよりも辛い思いをしていると思いますよ。
    だから、すがったり怒りをぶつけたりしないで。

相手のことを考えて、彼の幸せを心から祈ってあげてください。
    きっといいことありますから。
    あなたと同じ経験をした、私が保証しますよ。

• 次!次!

オトコなんて所詮飾りですよ〜。
    次はパートナーとしてもっとトピ主さまにフィットしたのを捕まえましょう。今回のことを肥やしにして。
    内外ともにレベルアップしたトピ主さまになり、
    来年の年明けには真逆のトピをあげてくださいね。
    楽しみにしてまーす。

• 本日私は・・・

立ち直りました(やっと、ですが。)余談ですがこの曲聴きまくりました(笑) 振られて時間も経ってて、友達くらいにはなりたいと思ったり、逆に怒鳴り込んでやろうかと思ったり・・。胸の中が、異常気象並みに揺れましたが、年始、母と一緒に食器を洗っている時、つい弱音を吐いてしまったんです。もう、恋愛の相談が出来るような年齢でもないのですが。すると一言「けどね、付き合っているときは彼も『大切にしたい』って思っていたはずよ」と。たとえ単なる慰めでも嬉しかったです。「綺麗な思い出に出来るように、ちゃんと別れたかった」とも思っていたのですが『それが出来るくらいなら別れてなかったかも。。このこと(別れも含めて、彼との付き合い全て)は、私がすべきことじゃない」と思い、ようやく吹っ切れました。

• 一年経ちました

お気持ち、お察しします。
    私は一昨年のクリスマスに振られました。
    彼との復縁を願い、こちらにも書き込みをさせていただきました。
    あれから1年。
    だいぶ、元気になりました。
    笑えるようにもなりました。
    でも、やっぱり寂しいです。
    新しい出会いを・・・と周りの人は言いますが
    そんな気持ちになれないんです。

時間が戻せるなら、戻したい
    同じ過ちは犯さないから、神様もう一度
    私にチャンスをください。
    そんな気持ちです。
    いつまで、この気持ちを抱えていなければいけないのかな・・・。

• 大丈夫!

私も以前に外国人の彼がおり、彼の国(英語圏)に住んでいました。が、、、やはりお互いのちょっとした言動が、文化の違いや不完全なコミュニケーションとしてストレスを生み、ケンカすることが多くなりお別れしました。ただ、そのような壁を乗り越えているカップルも多くいるので、結局のところはHe is not Mr. right. なのだと思います。何人だろうとうまくいく人とはうまくいくし、うまくいかない人とはうまくいかないのさ。。。大丈夫!今はつらいかもしれないけれど、この経験でmihoさんが女性として大きく成長されることは間違いないし、必ず素敵な出会いがこの先に待っています!!!
    ちなみに私は今では日本人の旦那様と幸せに暮らしております。

• 大丈夫ですよ

私も運が悪いです。不幸が重なる方です。
    幸いなのは、親が亡くなっていないことです。

振られたことは数知れず、
    自分に好意のあった男性は、皆私のタイプな男性とは真逆。(友達も、類友と言うのか、皆、性格の曲がった感じの人でした)
    苦労しました。
    手相も、「長生きをするけど、運が悪い」と判定された手相です。

• じゃあ小話2つほど

もう10年前です。ラブラブでした。
    つきあってたってわけじゃないんだけど。
    アメリカの大学院に進学するから私を呼び寄せたい、と彼は言っていたっけ。それまでは彼の住む沖縄で一緒にいようと。下見を兼ねて沖縄に飛んだ私にやさしかったのは数時間だけで、態度が変わっていくのがハッキリ分かりましたよ。
    「大学に行ってくる」と言って私を残し出ていきました。何が何だか分からずに一人で泣いたなー。そして、帰りの飛行機の予約を早めて逃げ帰りました。

もう1つは去年の話。これもつきあってたわけじゃないんですけどね(苦笑)
    彼の住むカナダに移住しようといろいろ手続きを進めていたのに、彼は一向に連絡してくれない。何を聞いてもスルーでした。諦めて気を取り直して日本でやっていこうと決意したら、彼から連絡がありました。「今日本にいる。メシでも行かない?」と。
    なんなんやろ。
    あはは。

• 私もです...

私も新年早々、大好きだった彼と別れました。
    突然です!!その直前まで全然予想してませんでした。
    数時間前までラブラブだったのに、些細な言い争いから
    彼から暴力されてしまったんです。

今でも彼の事忘れられないけど、そんな人とはもう一緒にはいられない。

突然の出来事で動揺してますが、縁がなかったんだと思うしかないですよね。

それにしても悲しいやら、残念やら複雑な心境です。