現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

諦められず・・でも

じゅんじゅ
2007年1月11日 13:01

同じ職場に付き合っていた人がいます。去年そういう仲になったのですが、どうしても私の方の想いが強く、マイペースな彼に期待しては不満になり当たってしまいました。そんな自分が嫌で去年の大晦日に「期待すると不満になりあなたを傷つけてしまう。恋人になりきれなかった。あなたが特別でなくなる様に気持ちをリセットします」と手紙を渡しました。メ-ルで「こちらも勝手な事ばかり言って申し訳なかった。来年もよろしくね」という旨の返事が来ました。私の言いたい事を理解してくれたのでしょうか。自分は区切りをつけたつもりでしたが、職場で顔を合わせるとやはり「好き」の感情が騒ぎだします。勿論仕事中はお互い普通に接しています。このまま諦めた方がいいのか、時間をおいてもう一度やり直してみたいと言ってもいいのか・・。悩んでいます。

お気に入り登録数:0
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
後悔しないで!
よっちn
2007年1月11日 17:48

好きならもう1度彼に気持ちを伝えるべきだと思います。彼に新しい彼女ができたら今以上につらいのでは!?私は好きな人を諦めようと思って諦められた経験がありません!頑張ってください!もうすぐバレンタインデーだし☆

現在位置は
です