付き合ってませんが振られました。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ロンサム

しばらく前に好意を持ってた男性に振られました。告ってはいませんが彼の同僚に私の連絡先を渡したのが知り合ったきっかけなので私の好意は知ってました。でも、彼は私と知り合った少し前に彼女と別れたばかりで時々彼女への未練話しも私にはしていました。
趣味が合うのでメールは一日20通程度のやりとり、数回二人でご飯を食べに行ったりしましたが、約一ヵ月後、私と同時期に知り合った別の女性が気になると告げられました。
それから一ヶ月程度経過しました。その間に私から2回趣味の話題のメールをしてしまい(普段通りの感じで)それにはレスがありました。彼からメールは来ません。
今現在は恋愛感情もなく、勝手だとは思いますが私はこれからも彼と友達でいたいと思っています。
彼とどうすれば友達になれますか?私からメールしないと連絡を取ることは出来ないと思います。アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 今は

その気になる女の子に夢中なのでは?
    男の人はハンターですからネ。

そっとしておくのもいいと思いますよ。
    トピ主さんからのメールが当たり前のものと
    思われるのも悔しいですし。相手が自分に気があるんだなと思われたりとかもあるし。

トピさんが悠然と相手を優しく受け入れる姿勢でいれば、時間が経った時相手から返信してくるかと。

例えば悩みとか相談された時、親身になって応えるとか。

男の人は分かりますよ。
    うまくいくといいですね。

• 友達はokでしょう

時々メールしてみてはいかがですか?きっとレスが返ってきますよ。友達でいたいと正直に打ち明けてみては?受け入れてくれるでしょうから。がんばってください。

• ご意見有難うございます。

ご意見ありがとうございます。

まだ考えてしまっています。連絡はしてませんし、彼からも来ていません。

彼は一度決めた事は必ず決行する人(それが美学と思っている感じです。)なので彼から連絡が来ることはありえません。
    付き合ってもないのに急に連絡を絶つのもおかしいかな?でも、付き合ってもないのに彼が私に言ったということはもう私と仲良くしたくないのかな?など考えてしまいます。

しかし、正直、こけしさんのおっしゃる通り、メールが当たり前、自分に気がある、と、彼が優位な立場になるのも嫌です。

引き続きご意見お願いします。