忙しい彼との付き合い・・・

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぴよぴよ

こんにちは。社内恋愛8ヶ月目のぴよぴよといいます。
忙しすぎる彼との付き合い方に悩んでいます。
彼とは同じ職場なので会社では顔を見かけますが、付き合っていることは秘密なのでもちろん話などは出来ません。(彼36歳・私30歳)

仕事が忙しいのは分っていたことなので、それを承知の上で付き合い始めた以上、不満に思ってはいけないのは分っているのですが、最近はほとんどまともに会うことも出来ずゆっくり話をする時間もなくて、私との約束を忘れてしまうことが重なったこともあり、「彼にとって私の存在って必要なのかな?」などと悶々としています。
とはいえ、メールをすればきちんと返事はくれますし、彼の方でも時間を見つけてはメールをくれたり、社内にいるときにはお昼ご飯に誘ってくれたりと、一応は気を遣ってくれているんです。そんな超多忙な中でせっかく時間を作ってくれた時には、彼を煩わせたくないですし、私としても楽しく過ごしたいので不満などは言わずニコニコとしていようと思うのですが、そう思う一方で心の中ではやはり悶々とする思いもあり・・・

こんな気持ちをうまく彼に伝える方法はないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス