美容院でのシャンプー、してもらってますか?

レス32
トピ主のみ0

紅茶

美容院でのカットなどのとき、
シャンプーするか否か、迷いませんか?
私は、毎日髪を夜洗います。
たとえ、美容院へ行った時でも。
なので、シャンプーしてもらうのがもったいなくて、「ケチくさく思われてるかな?」と思いつつ、シャンプーはしてもらってません。

みなさん、どうされてますか?
美容師として働いてる方からは、どう思われるものなのかな・・・?とも考えています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いつもとろけてます

私が行く美容院は、とってもシャンプー上手な子がいます。力加減がとにかく絶妙。シャンプーの後に、首筋にホットタオルを当ててくれるのも気持ちがいい。使うシャンプーも、自分では買わない高価なもので香りも良いので、シャンプー中はいつも軽く気を失います。
    一度でもいいんで、ぜひシャンプー上手の方にやってもらってください。そうしたら、美容院でシャンプーどうしようなんて悩まなくなります。いつも絶対に「お願いします!」ってなると思いますよ。

• してもらいます

してもらいます… シャンプーをしてもらうのも好きですが、今までシャンプーが別料金だったお店は1軒もありません。全てカットかパーマにシャンプー料金も含まれていました。
    最近行き始めた美容室は、最新式のシャンプー台のようで、座って背もたれているだけです。
    首が痛くなったり、耳に水が入る心配もなくとても快適です。

色々な理由でシャンプーをお断りされる方がいることをこのトピで知ることが出来ました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧