• ホーム
  • 海外でのボディケア(ひじ、ひざ、かかと)

海外でのボディケア(ひじ、ひざ、かかと)

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

チューリップ

はじめまして。
イギリス在住のチューリップと申します。
寒い時期ということもあり、膝、かかと、ひじの保湿クリームについて悩んでいます。
私は尿素の含まれたクリームが気に入っていて、日本から持ってきた物を使っていたのですが、そろそろ底をつきそうです。
現地で調達出来るメーカーのおススメの物がありましたら教えていただけますでしょうか。
薬局などで探したのですが尿素入りクリームは見つけられませんでした・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ドイツ製は…?

イギリスにあるか分からないですが、ドイツ製のものはいかがでしょう?
    ドイツ製って優しいものが多い気がします。(…勝手な思い込みだったらごめんなさい(^^;)

私は今ハーバシンのハンドクリームを使ってますが、超オススメですよ♪
    ベトつかないのにすっごく潤ってサラサラになります!!

表記はたぶんHERBACINだと思います…

• ボディショップは?

ボディショップはイギリス産ですよね。もともと。私はアメリカに住んでますがボディショップでよく買ってます。日本より割安なのがいいですね★

• ボディショップ

おすすめのフットクリームがあります。ボディショップはお近くにありますか?

HEMPシリーズのフットクリームはかかとのガサガサには効果絶大です!私はもう何回もリピート買いしてます。その他HEMPのリップクリーム、ハンドクリームも買ってます。

日本より海外のほうがHEMPシリーズが充実しているので羨ましいです。

ハンドクリームはお花屋さん等の水仕事の人にも人気のようです。

• イギリスなら多分あるかな。

お隣フランスからですが、私はRocのエクストラエモリエントというのを愛用しています。
    個人差あるでしょうが、かなりいい!!!と思っています。

もともとアトピー持ちの凄い乾燥肌で、素足で寝ていると夫から「ささって痛い...」と苦情が来るほど、
    かかともガサガサがびがび...だったのですが、風呂上がりに塗り始めて3日ぐらいで、し〜っとりして来たのです。
    「もっと早く買えばよかった!」と思いました。

英語では、EMOLLIENT BODY BALM very dry and atopic skin と書いてあります。
    (英語で書いてあるくらいだから、イギリスでも売ってますよね、きっと。)
    ドラッグストア価格なので、お財布にも優しいですよ。

• 安価な

ワセリンがオススメです。
    私もかかとが人一倍乾燥する上に角質化がひどかったのですが、
    お風呂上りにワセリンを塗り、靴下を履いて寝ることでスベスベに。
    手やヒジ・ヒザ、乾燥しやすい目元にも使えます。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧