アドバイスください

レス1

はる

ダイエットについてアドバイスください。私は失恋して短期間で5キロほど減ってその後、寂しさと満たされない気持ちで暴食してしまい10キロほど増えてしまいました。気持ちも落ち着いたところで健康的に痩せようと去年の8月から頑張ってきました。しかし体重がピクリとも動きません。ダイエット内容ですけど、毎日ジョギング1時間、たくさん歩く、3食きちんと食べて夜は7時以降食べない。朝は果物中心、昼は好きなもの、夜は野菜中心。毎日朝晩の半入浴。お菓子はあまり好きでないのでほとんどたべません。甘い物と言ったら果物やヨーグルトに蜂蜜くらいです。ネットでダイエットブログなどで成功者の体験談などで勉強もしました。自分で言うのもなんですが結構頑張ってます。きっと半年後には変わってるだろう、長期戦でやってみよう。と諦めずにこの六ヶ月頑張ったのですが、、、。なんだか努力が報われてない気がして。もう私は痩せない体になってしまったのでしょうか。。。悔しいです。ちなみに身長163、体重58です。体脂肪24です。アドバイスください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 完璧なのに、なぜダイエット?

どんな状況かとおもったら、体脂肪率24%でBMI値が21.8ですか。数値的には理想的に見えますが?

ジョギングして筋力をつけているなら、もうそれ以上『体重』を減らすのはかなり難しいと思います。ボクサーのように厳しい減量でもしない限り。

理想的な体重を維持できているのですから、そのままでいいじゃありませんか。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧