真剣に悩んでいます

レス0

blindmoon

男女

離婚か修復か悩んでいます。
結婚して1年半、いっぱいお互い傷つけあい傷つけ、それでも夫婦だからと頑張ってきました。子供も授かりました。しかし子供を出産してから夫は「仕事」に夢中。
昇進もかかっており頑張っていたのだと思うのですが、ずっと「仕事」&「接待」に時間を費やし、私と産まれたばかりの子供は、ほとんどほったらかしでした。
私も一人で寂しくて実家に甘えてました。色んなことで夫や姑ともめたりして、
長期実家で時間を過ごしました。どんどん不満が募り、寂しくて子供を私を思ってないのかと思い、離婚を考えました。その気持ちも伝えましたが、一向に変わらず・・・
私もおおげさに離婚を一方的に伝えたのが悪かったのかもしれません。
その後お互い離婚を考え喧嘩を続けてましたが、悩んで悩んでそれでもやり直したいと思い自宅に戻りました。
が、夫の付き合い&仕事の忙しさは変わらず、一人で悩む毎日。浮気も考え、悩みを伝えても「信じてほしい」と言われ、自分が離婚を切り出したからだと思っていました。が、夫の態度(深夜の帰宅・連絡が取れない・会話がないなど)に耐えれず、また離婚する・しないの喧嘩続き・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス