子供用の家具でおすすめはありますか?

レス0
トピ主のみ0

はな

子供

今,子供用の家具を買いたくて悩んでいます。
子供は4歳と1歳の娘2人です。
下の子も保育園に入ることになって,通園バッグやコートなどをかけられるハンガーラックを2つ買おうと思います。

これから必要に応じて,少しずつ子供の家具を増やしていきたいのですが,みんな同じシリーズのもので揃えたいんです。

今はハンガーラックを買い,2年後に小学生になったら机を買い,ベッド(できればロフトタイプ)が必要になったら買い,チェストを買い足し・・・という感じが理想です。しかも姉妹でおそろいにしたい・・・なんて無理な話でしょうか?

家具屋の店員さんにそう言ったら,「学習机なんかは毎年変わるので,姉妹でおそろいにしたいなら同じ年に2つ買わないとダメです。ずっと変わらないシリーズのものはほとんどないですね。まとめて全部買うのが早いです。」と言われました。
海外のメーカーは,わりと長く変わらないものがあるそうですが,ネットで探してみてもなかなか理想のものはありません。

どなたか良いメーカー,シリーズをご存知の方,教えて下さい。よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス