親友との関係

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

ミナミ

知り合って20年になる女性の親友がいます。その親友は私と同い年(25歳、小学校教師)です。今私は親友に対して嫌な感情を持ち始めています。彼女が今まで私に二人の男性を紹介してくれて、そのうち一人の男性のことを私は結構気に入りました。ただ、その男性が仕事が忙しいこともあって、ある日連絡が途絶えてしまいました。先週親友と会い、たまにその男性と連絡を取り合っていて、彼女がその男性に対して好意をもっていることを知りました。彼女に悪気はないと思うのですが、私は複雑な思いです。
あと、彼女は世話好きでみんなから好かれるいい子なんですが、私にはそれがウザク感じます。昔はこんな嫌な感情を持つことがなかったのに、ここ半年で彼女に対する気持ちが複雑になっていって、正直今は彼女と会いたくありません。会えば会うほど、嫌な感情が蓄積されて彼女を傷つけてしまいそうで怖いです。私は一度彼女から離れてみるべきなんでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス